からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

手術前検査

今日は手術前検査の日
前日仕事休んでのんびり寝てましたが・・・
起きると7時半・・・時間あるよなぁ
そーだ、リネ入ろう(だーかーらー

ログインして31Fにバビュンとw
TU狩り始めたんですが・・・なんかシブイぞ?
装備見直すと・・・アミュちがうがね・・・OTL
気づくまで3回ほど帰還してました^^;

装備しなおしてまた31Fに
うんうん、今度はかかるようになったわw
そんなところに知り合いからWIS
リアル色々あるようで12月は入れないかもとのこと
そおかぁ、まあちゃんと俺が退院してくるまでには
落ち着くといいね
世の中色々あるけど、がんばろーや、お互いに^^

9時近くまで狩りして0,5%稼いで
今日の狩りは終了です。

今日の経験値 41.00%
今日のDROP N-ZEL1
今日のOE なし

狼我のうっかりリアル日記(うけけけ♪)

リネ終わってゴソゴソやってると時計の針は9時半に
ああ!今日の検査11時半までだよな!
急いで車に飛び乗り山から下りました。
途中で、もう一度予約券見ると・・・・
本日の検査予約時間は1時30分です
・・・
はーやーすーぎーたあああああ
どないすべー・・・・
しゃーないので、ネカフェで時間つぶしすることに・・・
リネやろうとも思いましたが、アカ盗られるの怖い!
つーことで、素直に漫画読むことに
ふんふん、ほー、へー、・・・うるうる(?)・・・
熱中して読んでいると時計の針は1時を
やべ!遅れる!!!と
ダッシュで会計して病院に
病院についたのが1時15分
ホッと予約券を渡すと
「あのーこれ予約時間の45分前に来ていただくはずなんですが・・・」
へ??え?いや、え??
しっかり記載されてました・・・OTL
まあ、検査の予定が空いてたのが幸いして全部受けること出来ましたが・・・
本当に、俺手術すんのか?w
なんとも、うっかり連発な日でございました^^;

みんなも、ちゃんと予約券は全部見とこうねーーww