からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

好事魔多し

えー3日ぶりの日記更新ですな^^;
楽しみ(?)にしていた方々申し訳ない
とりあえず、3日分サクッとまいりましょー

どよーび
朝方リネにログイン
したのはいいんだが、なーんかパッとせん
それでもゴソゴソと狩りしてなんとか42%に
後は・・・ああ実家に行ったので覚えてないわw
実家から脱出後、リネに入って31Fに
やっぱりなーんか変
と、思ったらGP骨3匹に軽くBOXされEND
うーむ・・・・
しかたなく復旧してボーっと
そしたら産地が中h
慌ててガゴだして中とんだらドレさんがw
おっしゃーやったるでーと
勢い込んだんですが・・・
2ドレやん・・・・OTL
一気にタゲられまたEND
好事魔多し

うーん・・・・・・
どーも気合が空回り
さすがに不安なんでしょうかねw
俺も人の子だったんだなぁw
とりあえず、復旧だけして寝ました

にちよーび
朝早くログイン
レイニが後から来て、ちょっと真面目なお話を
ほー・・・レイニから見る俺ってそういう人なのね
ふむふむ
色んな人から自分の事聞くのって勉強になるなぁ
いいところ、悪いところ、それぞれ聞いて
直せる所は直さないとなぁ
なかなか難しいけどねw
時間になったので恒例の「マジレン」「響鬼」鑑賞会w
今日はどちらともいい感じ
色々考えるわ~w
どんなに色々言われても、最後の答えは自分で出さなきゃいけない
たしかにそうなんだよね
楽しいこと、苦しいこと、悲しいこと、色々な悩みあるけど
全部、最後は自分で答えださなきゃいけないんだよな
俺もがんばろう(なにをだw

鑑賞会終わって再度ログイン
かーさん、ア王、レイニいました
少しア王と話して31Fに
今日は少しマトモになったかな
狩り狩り狩り・・・うっ・・・やべ
12時ごろ例の奴がきちまったので
みんなに挨拶して落ち
10時間ほど布団の中でゴソゴソとww

ようやく落ち着いたので仕事前にログイン
産地、テナ、ネリ、レイニ、ワカ、いました
入ったとたん産地とテナに拉致られ
後から入ってきた・・・ああ名前がでない^^;
横文字のエルフさん(マジすまん^^;)
巻き込んで黎明クラハンに
1hちょい?やってGオノ2スプリント2N-ZEL1
その他ゴミでてホクホクでした

少し早かったけど、大事をとって落ち
仕事じゃあああああああああああw

げつよーび
今日は11時近くにログイン
知り合いとWISで話してから31Fに
ガシガシガシと、狩りはじめました・・・が
どーもTUきまらんがね?
装備見直すと・・・・まただよOTL
アミュかえとけとゆーに^^;
装備しなおして狩り狩り

リネ夜になってBKにいくとラスタしかでない
まあいいかぁ、とリハビリ代わりに狩り狩り
ラスタクロスボウと鋼鉄の原石だけいただきました
朝になったのでまた31Fに
戻ってきたら31F篭もるようかなぁ
がんばらないと、約束守れないしな

そんなこんなで、今回は何事もなく(じゅーぶんあっただろw
狩り終了ですw

今回の経験値 37%→39.40%
今回のDROP N-ZEL3 鋼鉄の原石2 Gオノ2 スプリントメイル2
今回のOE なし