からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

心の弱さ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夕べの雪がしっかりと積もりました
おかげで傷がいてーいてーw
ま、痛いのは治っていく証だと
勝手に思い込んでおきましょw

さてリネージュ
仕事休んでるのでログイン時間がマチマチw
夕べはBKにいってリハビリしたり
知り合いがリハビリ付き合ってくれて
MLC最下層でのんびり狩りしたり
少しがんばりすぎたのか痛みがでて
12時ごろ落ち

朝になり、起きて外を見ると真っ白けw
あーあ、そろそろ雪かき考えねばw
時間が頃合だったので、飯のしたくして
日曜日恒例、「マジレン」「響鬼」鑑賞
今年のヒーロー物は、なにげにハマりましたw
結局、まだまだ子供なんだわねぇw
そういう声が聞こえてきそうだw

TV見るのも終わり、リネにログイン
31Fいったり、BKいったり色々と
寒さのせいか傷が痛むのであんまり無理できません
再度落ちて一休み

3時ごろまで布団の中でゴロゴロしてましたが
横になっても痛いもんは痛い!w
だからリネにログイン(マテっつーにw
気分変えようと、海賊島にいくことに
船にのったとたん知り合いからWIS
「たぬきほしい~?」
あーほしいかも
「なら手伝ってw」
目の前にぶらさがったにんじんならぬたぬきに心奪われw
いそいそと手伝いに
てこてこごそごそそれそれけりけり(?)と
何匹か倒しながらも2匹げと
1匹をいただきましたw
ありがとなー
今日はUBイベントがあるそうで
知り合いは観戦に
俺はそのままかーさんガイドにして骨アミュクエストを
かーさんの的確なガイドでサクッとアミュげっとー
これでACさがるw
WIZにゃACいらん!ともっぱらの評判ですが
まあ、色んな奴がいるのがリネの楽しみ
俺はこのまま重装甲WIZ目指そうと思ってます
目指せ!AC素で70!(無理だろw)
骨アミュとった所で、今日の狩りは終了です

今日の経験値 42.10%
今日のDROP 通販3 BPM3 Gオノ2 SOS1 黒い血痕2
        ダイヤ4 ルビー2 サファ1
今日のOE 6SOM→5SOM→6SOM(4連敗・・・OTL)


日々思考

昨日も書きましたが、この時期の俺は俺らしくもなく
少し、ブルーになります
まあ、それなりに生きてると色々な過去ができるもんで
そんな、昔の事とか思い出しては悔やんだり、悩んだりします
現在のことにしても、
「ちゃんと挨拶できなかった、ダメだなぁ」とか
「あの人の機嫌損ねたかな」とか
「なにも言われないけど、あの人は、俺の事嫌ってるかな」とか
かなーりマイナスモードはいります
あんまり、こんな場所で言っちゃいけないんだろうけどね^^;
自分では、くよくよすんな!とか人に言いますが
なかなか自分自身には上手くいきません^^;
でも、だからといって、ここで自分で終わらせるわけにもいかない
多分、この性格は一生ついてまわるでしょう
ま、いつも好き勝手し放題なので
たまにはこうして反省する時があってもいいでしょw
もう少したてば、また復活できるでしょうし
そうすれば、人から言われたことや、されたことも
気にならなくなるでしょう
(少しは気にしてろとw)
とりあえずの目標は
「こんにちは」「ありがとう」「ごめんなさい」
これを、素直に言えるようになってること
まずはそれから、ちゃんとできるようになろうと思います
いままでも、できないとき、あったろうしねw
後は、少しでも早く体治れと体にムチ打って(うぉい
がんばります!!!

今日は雪が積もった家の前をちょっと公開w