からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

ねぼすけ

仕事もしないで家にいるので
時間の感覚がかなりおかしくなってる狼我です
こんばんわ
そろそろマジにやばいなぁ^^;

さてリネージュ
昨日の夕方にア王と夜海賊島いこうと約束したのに
ちょっと横になるつもりが・・・
気づいたら夜中の3時・・・・
ああああああああああ!と飛び起きてログインしたが
だーれもおらんがね(当然だろw
しかたないのでBKで1hほど狩り
途中、テン子見つけて無理やり話相手にw
DROPもなーもなくきっちり1hやってログアウト

朝になり、実家からのタクシー要請TELで起こされました
俺はケガ(?)人だっつーに^^;
まあ、色々お世話にもなったので快諾
病院に母親降ろして仕事先に顔出し
オーナーからはよもどれとの要請もいただきました。
この、仕事のない現在に・・・ありがたやありがたや

11時半ごろまたログイン
知り合いとTIコンバットでひとしきりお話&お遊び決闘
トリプルアローいてーーってばよ!w
今回のUPはエルフメインみたいですが
もうちょい、WIZの魔法もエルフ水晶並みにでるようにしてほしいw
求むアドスピ&DIG!
またまた1hほどやって落ち
そのまま飯食って横になって・・・今に至りましたw


日々思考

明日は抜糸のため、病院行きます
不安要素、色々でてきてるんですが(汁&血ね)
なんとか仕事復帰OKもらわんとなぁ
これ以上遊んでると、リアルもリネも悪影響が
多分、時間がきっちりしてないから
リネもまともにやれないんじゃないかと思う今日この頃
まあ、自分で決めればいいことなんでしょうけどね^^;
あーでも、シールはがすのが怖いぞ・・・痛そうでw
明日は病院内に俺の叫びがコダマするかもしれませんw

今日はこれにて