からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

祝!半怪奇!!(アレ?

イメージ 1

イメージ 2

今日は病院で抜糸するために朝方からゴソゴソと
身体拭いてましたw
まーだ風呂に入れんTT
早くドップリつかりたいよおおおおお

診察は午後1時半からだったのですが
おかんとおかんの知り合いの病院送りも入り
朝9時半に山から出発・・・は良いんだが
また雪だよOTL
一応スタッドレスは履いてますが
下から登って来る方が履いてるかどうかわからんし
そろそろと運転
舗装状態悪いからガタガタと車が揺れて
そのたんびに傷がががが^^;

なんとか平地にたどりつくと
雪ねーよ(ケ
まあ、大体予想はしてましたがw
おかんとおかん友達をさっさと病院送りにして
俺は本屋にてぼーっと立ち読み
それでも時間が余りまくり
病院近くのハローマック(オモチャや)にGO!
さすが年末&クリスマス近く
店の中は足の踏み場もないほどのおもちゃ
しばらく行ってなかったから
まーなにがなにやら・・・・
そんなところで発見したのが
「お部屋にプラネタリウム
部屋の中で星空が見えるとゆー物
一瞬ほしいと思ったけど
部屋の雰囲気と全然ミスマッチだと気づき断念
これがなぁ・・・部屋がフローリングとかなら・・・w

そんなこんなで時間も近づいたので病院へ
いよいよ抜糸です!・・・が
先生曰く、「ああ、すこーし開いてるね」うぉい
やはり、家に帰って寝ている間寝返りだのくしゃみだの
リネだの(これは関係ないなw)やってたせいか
傷口の端っこのほうが少し回復遅いらしい
まあ、ほかの部分は常人以上の回復をしてるようなので
プラスマイナス0ってことで(いいのか?
後、4~5日は家の中で固まってろとの事
しゃーねぇ、言う事聞いてリネだけしてるかぁ
諸釘とかは制限オフになりました!
それでも「あんまり食わないようにしてやせろ!」といわれたがw

3分の2程抜糸して後はまた来週に持ち越し
さぁかえるべぇかぁ・・・・そういや朝からなにも食ってないな
ふと見るとカレーの店「ン」が隣に・・・・・
おし、快気祝いだ!(はんぶんだろw
いそいそと階段のぼり店にIN
「すいまっせぇ~ん!からあげカレーダブルトッピングで!」
待つこと数分・・・・きましたよ
直径25センチほどのお皿にご飯、その周囲をぐるりとまわるからあげ
カレールウの中にも1個
きゃー、わー、やほー、
何ヶ月、いや、1年ぶりかな?
あんまり、病院のほうまでこないからかなり久々です
「いっただっきまーす!」
・・・・5分後には画像2のように綺麗さっぱりなくなりました
(うそです。10分はかかりましたw)
ケプっと一息ついて、家路へと
でも、さすがに苦しい
こりゃ今夜のご飯いらないかも^^;

つーことで、今日はまだリネやってませんw
後5日ほどしたら、仕事復帰するし
それまで少しがんばって経験値稼ごうかな
今日からイベント3週目だし
狩場は人少なくなるだろうし
やるだけやってみましょう!

と、いうわけで、今日はこれにて


日々思考

今日はネタがないので(いや、充分あっただろw
なし!w