からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

行って来た!とってきた!!

イメージ 1

とーとー明日の夜から仕事復帰です!
いやー長かった
まだ、多少痛みはあるけど、
なにもしないで(リネはしてたけどw)
家にいるよりは仕事いってリズム整えたほうが
気分的にも経済的にもいいでしょ!

さてリネージュ
夕べは一旦入ったもののすぐ落ち
今朝までぐっすりと6時間ほど寝ました
起きてみると朝5時半
外を見ればマイカーが真っ白
やっぱり冷えたのね
霜で真っ白になる車・・・・
仕事行くようになったら最初にやるのが
霜取りだなぁ^^;

リネにログイン、挨拶・・・誰もいないってw
さっさと31Fに飛んで狩り狩り
1発目からZELでてラッキーw
しかし、後が続かない
まあ、ちょこちょこ経験値稼いで終了
もう一度横になりました

次に起きたら10時過ぎ
そろそろ明日からの準備をせねばと
洗濯と掃除
前回、材料買いすぎて残っているジャガイモとにんじん
うーむ・・・またシチューつくるか・・・・
さすがにカレーはこの間食べたのでトー分いらない^^;
足りないルウとお肉買いに寒風吹きすさぶお外へGO!
俺は料理作るとどーしても材料大目に揃えるケが^^;
今回は、慎重に買い込みw
ああ、そろそろ昼時だなぁと思いながらいると
通りかかった友達が退院祝いに飯ご馳走してくれるとw
連れてってくれたのが・・・こばや食堂!!
例の物をしっかりたのみましたw

ゴチになりやーすとチュルチュル・・・ウマーw
そのうち来るつもりだったけどやっぱ美味しだなw
丁度持ってたデジカメで撮影もw

戻ってきてシチュー製作開始
ただいま煮込み中です

今日は自由時間ある意味最後
昨日ほどやる気はないですが
少しがんばるつもり
みんな色々さそってねーw


日々思考

朝晩は寒いですが昼間はお日様がでて結構暖かい
こんな日が続いてくれるといいですね
世の中では、相変わらず色々な出来事が起きていますが
一日一日が何事もなく過ぎていくのが一番なんではないかと
最近は、そう思い始めています
そりゃね、楽しいことばかり続けばいいけど
世の中早々甘くないしねw
辛いことも、楽しいことも、人生プラスマイナス
それをふまえての何事もない事が幸せなのかも
と、なぜかシチューを作ると思うw
ああ、シチューのCMで歌ってたからかw

BGMは松山千春「です。」