からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

気象予報士?

なんか傷が痛いなーと思いつつ
フと外を見ると雪が・・・・・
しばらく天気予報見なくて済みそうですな

さてリネージュ
昨日は花金(いいかげん死語だろw)のためか
なかなか人がきません
ひとりでアチコチ狩り狩り
途中、ロボから青空クラハンに混ざりたいと打診
って言われてもなぁ^^;
俺しかいネーヨw
そうのたまうとロボも泣いておりましたw
7時近く(だったかな?)になり、タイニ、てな、ワカ登場
3人娘(?)を引率してのDECルーン狩り
1hで100個近くたたき出し
レアっぽいものはなーもありませんが
それなりに楽しく疲れて(え 終了

DEC遠足してたときにア王IN
タイニたちと遠足してるの聞くと
「僕はのけ者か・・・」とイジイジ
まーかわいい
つーか変わりに引率やってくれw
アジトに舞い戻った俺たち
しばらくお話してました

12時近くになり、ロボとWISで交信
人数いる話をして、ロボ復帰記念クラハンすることに
どこいこかーと悩んでる時にかーさん来臨
象牙8F沸き沸き鉄ゴレツアーに決定
メンバーは、タイニ、ア王エルフ かーさん 俺 ロボ
8Fに上がる途中でゼンチャで8Fが沸いてるとの話
ふーん、腕が鳴るぜい!と勢い良く8Fに
おらんやん・・・OTL
以前の敵が8部で白が2部という沸き方期待してたのにw
まあ、やろかーとサモンだしてうろうろと
鉄ゴレ10SETくらいきてもロボの三矢と俺のサモン、タイニとア王の攻撃で
サクサクと倒れて行きます
かーさんは消えたままヒール いつのまにインビジを・・・w
調子よくやっておりましたが
最後の最後にきましたよw
鉄ゴレの異常発生 サモンがどんどん殺され俺の重さは100%に
そのままスミに追い詰められ帰還
ロボとア王はしばらく戦ったようですがやはり追い詰められ帰還
でもまあ、楽しいひと時でございましたw

分配した後はみんなそれぞれ好きなこと
ア王、タイニ、ワカは落ち
俺はもうすぐ45%だということで31Fに
サクサクと狩りしてましたが睡魔に負けて残り0,1%のところで終了
さっさと横になりました

朝になって起きると時間は9時半
早速リネ(おぃおぃ
かーさんいました・・・ってええっ!?
まさか夕べからずっとじゃ・・・・^^;
ま、さすがにそれはないだろうと思いつつ挨拶
かーさんはルーン集めにDECにいるそうな
ああ、そういや俺も後60個いるのか
ゴソゴソ用意してDECにいきました
2Fのレンジャー沸き場はすでに人がいたので別の場所へ
将軍しかでない場所があって、そこでガシガシと
さっさとルーンためて交換
第1週目できなかったからACは0のままだけど
とりあえず、INTさがるしOKかな
31Fくらいでしかつかわんしねーw
イベント終わったら売ったりできるのかな
まあ、来週を楽しみにしておきましょう

12時ごろまで今度は31Fに
バイン、かーさんいましたが皆静か
まあねぇ、うちのクラチャは必要以上に燃え上がらないときあるからw
狩りするときはいいんでしょうけどね
もうちょい話するようにせんといかんかなw
31FではのっけからZELでたりサクサク経験値も稼げました
12時になって、飯落ち
飯食ってさっさと入る予定が
うっかり寝てしまいましたw
つーことで、今日の狩りは終了ですw

今日の経験値 45,30%
今日のDROP N-ZEL3 通販5 ダイヤ2 黒い血痕1
今日のOE なし(当分できないなぁ


日々思考

いよいよ今夜から仕事復帰です
丁度スキー場のオープンも重なってます
良い感じで仕事できそうです
入院前、退院後、そして今日までのリハビリ(?)
その間、いろいろな方から励ましやお見舞いの言葉いただきました
ありがとうございました
何度も言っておりますが、感謝の気持ちはこれでも足りないくらいです
これからも、よろしくお願いします