からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

雪は降る降る

イメージ 1

イメージ 2

あなたは来ない(誰だよw
つーことで、昨日雪ネタ書いたら・・・
うちのほうも大雪に・・OTL
朝っぱらから雪かきにせいをだし、傷がいてぇええw
でも、すでに綺麗にした道は埋まりましたww
今夜行く時も雪かきするようだわ

さてリネージュ
夕べ休みでぐっすり寝たら、少しは体が楽に
朝方3時ごろ起きるとリネにIN
レイニいました
挨拶してもしーーん
ああ、ネオチってるのか
さっさと用意して狩り狩り
しばらくするとネリが来ました
「よ」と挨拶したら
「おはよー」とレイニ
ん?おきてるやんw
「あれ?ろがえもん いつのまに?」
うぉいw
「BK食ってて見逃してたww」
なにやらBKにはまりだした模様w
あー俺もいこかなーと準備してBK荒野に
狩り狩り狩り・・・・おろろろろ
BK沸きまくりです!
レイニはSKTBKを食ってたらしいですが
こっちのほうがかなり美味しい
こっちゃこーい
レイニ呼んで狩り狩り
50小隊くらい食って1h終了
今日はレアでなかった分、稼ぎ少ないw
50Kにちょっと足りないくらいでした
そこで一度雪かきのために落ち

外にでると・・・ゲンナリ・・・w
とりあえず、埋もれた車を発掘しなければなりません
その前に証拠写真をw
それと、雪の深さを見せるために足元の写真もパシャリ
それから発掘作業開始
ワッセワッセワッセ・・・・ふう
1時間ほど雪かき
今度誰かに手伝わせようかなw

それから再度リネに入り31FだのBKだので狩り
なんか31FでZELがでない!
聞いた話だとZEL、DAIのDROP率に修正入ったとか
・・・なんだかなぁ・・・・
いくらなんでもショッパすぎだぜNCJさん!!
PIだってそんなにいいもんでねーんだし
これで夢幻ばかりでDROPでるとしたら
金儲けと経験値稼ぎの両立できねぇやんか~
その↑、出稼ぎさんとJPユーザーの対立が余計に・・・
前回のアカハック騒ぎだってそんな所に原因の一因あると思うんだが
稼げなければ、持ってる奴のを盗ればいいって感じに思えたのは
俺だけでしょうかね

いい加減単騎も飽きたのでPIC経由地底湖ペアハン
ろびーが常駐してるので無理やりついていきましたw
最初はサクサク狩りしてて、途中でア王きてもサクサク
クラチャで話しながら狩りしてました・・・・が
しばらくカニ叩いていたら、いきなりHPがガン!ガン!ガン!!と
白くなり・・・・ペシャンコに^^;
どうやらカニに重なってきたスコーピオン叩いてしまった模様^^;;;
アレって・・・痛いのねええええええええええ!!!
やーまいった
まあ、こんなこともあるかぁw

ペアハン終わって教会で復旧
なんとか昨日のブログに経験値まで戻りw
つーことは・・・2.5%稼いでたのねw
まあ、しゃーない
気分転換にしばらくやめていた犬の育成を
全種類PETはいるのですが、LV30↑はドベとハスキーの2匹だけ
どうせなら全種類HIPETにしたいなーと
以前から少しづつやってはいたんですがねw
今日は、ビグとセントとキャットとラク
各種LV10まで上げました
これで全種類LV10突破
時間あるときに引き出して少しづつ上げていこうとおもっています
丁度時間となったので、今日の狩りは終了です

今日の経験値 51.30%
今日のDROP サファ2 COP1 高級ルビー1 高級エメ1
今日のOE なし
今日のEND 1回(1回ありゃ充分だとww