からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

ボロボロ~・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

仕事始まってから約一週間
案の定、地獄の11時間労働が始まりました^^;
おかげで身体中が痛いのなんのって・・・
リネに入っても眠気がすぐにでて30分も狩りせず落ち
3年以上リネやっててはじめてのことかもw

さてリネージュ
つーことであれこれやってはいましたが
ほとんど狩りらしいことはできませんでした
それでもなんとか50%越えました(よーやくか・・・
その他はPIのパイレーツフードクエ終了
ドレイクの鍵クエ途中まで終了
さっきまで地底湖でろびーとペアハン
そんなもんですかね
あ、ろびーのSS撮り損ねてたんだ
後で撮りなおさなきゃw

今日の経験値 51.30%
今日のDROP 高級サファイア1 高級ルビー5
今日のOE なし


日々思考

今週はずっと雪が降っていました
多くはなかったので、積もったりはしませんでしたが
今日になって、かなり積もりそうな感じに
富山、北陸方面は、もうかなり積もっているらしいです
雪かきがんばってくださいw
実は、俺は雪は結構好きでして
雪かきの辛さは多少ありますが、それ以上に
この白さがいいなと、思っています
ある意味、山奥に住んでいないとわからない感覚かもしれません
まあ、そのうち画像乗せるかもですが
毎年、大雪になってから行く場所
そこはなんの変哲もない川の支流なんですが
なんか気に入っています
みなさんはお気に入りの場所ありますか?


今日は吹雪になった店の前を載せてみますか
ついでに、都心では売ってないらしい「アルモノ」の画像もw