からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

焦る日々

イメージ 1

家に帰って座ったとたん・・・
寝てましたw
やっぱり当分はこのスタイルになりそうだ^^;

さてリネージュ
上記の理由で、またやってませんw
仕事行く前に30分ほどやったくらい
31Fに飛んでカリカ
ばいんがいましたが、あまり話しすることもなく
途中でネリが来た程度
さすが師走
みんな忙しいのね

そんなこんなしてる間にZELがポロッと
おお、ラッキー♪
ようやく20枚超えたかw
後80枚ためてOE大会しなければ(え
もう1枚でた所で、変身切れ
今日の狩りは終了です

今日の経験値 49.80%
今日のDROP N-ZEL2
今日のOE なし


日々思考

いつの間にやら、訪問者が2500人突破しました
読んでくれた方々、ありがとうございます
今年も後半月
ふと、振り返れば、結構色々な事がありました
まあ、まだなにおきるかわかりませんがねw
まさか自分がLV50に近づくとは思わなかったし
ブログまで立ち上げると思ってなかったし
切腹するとも全然思ってなかったし(当たり前だってw
リアルの都合で、IN率減りますが
まあ、これはこれで仕方がないかなと
いくら居心地が良くても、あくまで仮想空間
リアルでがんばらないとね
リアルでがんばるから、リネが楽しい
俺はそう思っています

何も画像ないのも寂しいのでまた話とはまったく関係ない画像をw