からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

つ・・・疲れた・・・・

しばらくぶりに11時間単騎労働してきました
おかげで体が痛くて痛くて^^;
やっぱり年なんだろうか
1ヶ月で、こんなに身体鈍るなんてなぁ
あ~土曜日が怖い・・・w

さてリネージュ
10時頃ログインするとろびーいました
いまだに地底湖にいるそうな
「なんもでねーーーYO!!」
だーからそれは日頃の(ry
「QS10個くらいなったけど、こんなのでてもなぁ」
そんだけだしゃー充分じゃいw

とりあえず、準備して31Fに
狩り狩りか・・うぐっ!
す・・・・睡魔が・・・・
眠い、とにかく眠い、どうしようもなく眠い
眠いぞーーーー
「素直にネロYOw」
ろびーにまで笑われたので落ち
横になったとたん意識不明w
つい、さっき起きました

起き上がろうとして、下半身に力入らず
おぃおぃおぃ、ここまで疲れでたのかよ^^;
冬の間は少しリアルで時間とられそうだわ
がんばって元のリネドップリ生活に戻すぞ!(マテ

そんなわけで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 49.53%
今日のDROP N-DAI1
今日のOE なし