からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

雪かきに

疲れて仰ぐ 黒い空 ちらちらと舞う 白き無情よ
詠み人しらず(お前だっつーにw
いやー今回の雪はきついですw
粉雪だったので踏み締まってカチコチに
おかげで剥がすのが一苦労
道路は雪かき部隊がローダーやらブルドーザーで
綺麗にしてくれるんですが
さすがに駐車場はやってくれない・・・
一所懸命スコップ握ってやりました!
あーからだいてぇw

さてリネージュ
今日はメンテの日
12時までのんびりとしてログイン
なんか町がにぎやかです
今日からクリスマスイベント開始です
早速オークサンタからクリスマスチケット4キャラ分もらい
狩りにGO!です

今日は珍しくハイネツアーなんぞに行ってみました
メンバー8人で和やかに始めようと・・・
チャイきやがったOTL
早速シーフされまくって、みんな怒り心頭
サモンだしーので攻撃開始
何度も飛ばしたんですが何度もきてシーフ
よくやるよ・・・本当に・・・
1時間ほど狩りしてシャイニング・スケイル2個だけでて終了
10K近い金額もらいました

分配終わったとたん
31Fにジャンプ、狩り狩り狩り・・・
相変わらず、なーもでません
それでも我慢して狩り狩り
そうしてるうちに知り合いからWIS
しばらくぶりだったのでしばらく話しました

話も終わってまた31Fに
狩り狩り狩り
なんとか52%まで上げて
今日の狩りは終了です

今日の経験値 52.00%
今日のDROP シャイニング・スケイル
今日のOE なし
今日のEND なし