からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

さーがんばろか・・・

今夜から怒涛の11時間耐久仕事が待っています
早い所体慣らさないとリネできんがねええええええ
その上今夜からまた雪らしい・・・OTL
また雪かきで疲れ果てそうですw

さてリネージュ
今日は10時48分にログイン(細かいなw
さっさと準備して31Fに
さーやるべぇかぁ~と歩いていくと・・・
志狼くんいました
挨拶代わりのスキンもろてサンクーと言うと
横で誰かが笑っています
おおおお
コレガ!ウワサノ!!
嫁さんでしたああああああああ!!!w
この間、聞いてはいたんですが
どうやら心優しき人が現れ、リネ婚したそうな
志狼くん、おめでとおおおお!!!!
お嫁さんの瑞菜(ミズナ)さん、末永く志狼くんを
こき使ってください(えw

熱々の二人と別れ、一人モクモクと狩り
俺の片翼はどこにいることやら・・・
などと、ちょっと考えたりもしましたがw
順調に経験値が入っていきます
最近は、INTシャツ足したせいか
狩りが前より楽になり
1h0.4%上入るようになってきました
この調子でがんばれればいいなぁ

1時近くまで31F引き篭もり
残り1時間はBKで金儲け&ペットのスパルタ育成
準備してBKへビュン

今日のスパルタチームは、コリー、ラクン、キツネのトリオ
ガツガツと骨をはみ、ゾンビを倒していきます
BKにも臆することなく突っ込んでいきます
さすが俺のペットw
1hやってキツネとラクンがLVUP
アデナも40Kほど稼げました
そんなところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 53.00%
今日のDROP ダイア1 サファ1 レザグロ1(たしかにレアっちゃレアだけんど・・)
今日のOE なし
今日のEND なし(何日もつかね?)