からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

あだだだだだ!!!

夕べから傷が痛む
仕事先でも、ちょっと無理な体勢にするとズキンと
かなり冷え込んでいます
こりゃそろそろ雪降るかな・・・と
案の定、仕事明けの頃から風に乗って雪が
現在、午後12時25分
完全に降り出しました
ついでにすごい風
リザード状態

さてリネージュ
帰ってきてから11時すぎにログイン・・・
うーむ
ちょっと前かがみになると傷が^^;w
その上部屋が寒い寒い
戻ってきた時の部屋の温度
5度でした・・・・OTL
少しでもヒーターとめると急激に温度下がります

なんとか31Fいって狩り・・・いででで
あかん、落ちて飯食ってあたたまろお・・・

もそもそ、ズルズル、プハー
おし、エネルギーチャージ完了
今度は軽い所にするか・・・
で、BKへ
狩り狩り・・・・あづづづづづ
あかんなこりゃ^^;
眠気もでてきたし、おとなしく寝ます・・・

凍死しなければ良いがw

と、言うことで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 53.15%
今日のDROP なっしんぐ
今日のOE これまたなっしんぐ
今日のEND あるわきゃねーだろ(あったらすごいわねw