からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

また雪ぃいいいいいいいい

イメージ 1

夜中から振り出した雪がしっかり積もりました
朝方までスキー客がうろうろしてて
仕事が全然捗らなかったですTT
買い物来てくれるのはありがたいけど
せめてチェーンつけるのは駐車場の隅でやってくれ・・・

昨日、早く寝る・・・はずだったのですが
落ちたとたんに知り合いからTEL
そのままアレコレ用事も始まり
結局寝れんかった・・・OTL
眠らぬまま仕事にGO

途中で、謎の発光物体撮影し
仕事先につくと、無情のお言葉が・・
「一人休んだから、一人でやってくれ」
ガーソ!!
ま、まあ・・・がんばろお・・・

とりあえず、朝8時まで仕事して・・・
戻ってきたのが9時近く
さすがに36時間起きてると・・・・
布団に倒れこみましたw

起きると1時近く
さてリネージュ
かーさん、レイニ、ネリ、ケーキ、ろびーが先にINしていました
今夜も仕事はやいので
1h限定狩り
どこいくかは最初から決めていました
BKですなw
PETたちを強制連行して、さっそく狩り開始
1発目BKからTシャツGET!
幸先いいなぁ
なんやかやと狩り
BPMももらって、PETたちもLVUP
今日の狩りは終了です

今日の経験値 53.30%
今日のDROP Tシャツ1 BPM1
今日のOE なし
今日のEND なし

さて、上の画像はなんでしょう?