からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

クリスマス・イブ

イメージ 1

今年はホワイト・クリスマスになりそうですね
まあ、仕事だから関係ないがTTw
サンタさん、どうか来年は・・・・(以下省略

さてリネージュ
さすがに少しは経験値上げねばまずいなと
眠い目をこすりながらログイン
さっすが24日
だーれもおらんがね
ま、いつもの事と31Fへジャンプ
狩り狩り狩り
2時間近く篭もってました

途中で、ゼンチャで「雪降ってる~」言うので
お外へでると
おお!降ってる!!
綺麗かねー(なんで博多弁w
雪は見るだけなら綺麗ですけどねー
リアルだとその跡に雪かきが待っている・・・OTL

なんとか望んだ経験値近くまで行った所でリネは夜
地面に降りてPET育成がてらBKに
ちょこちょこっと狩りして通販とルビーGET

さすがに眠いので今日の狩りは終了です

今日の経験値 54.03%
今日のDROP ルビー1 通販1
今日のOE なし
今日のEND なし


日々思考

みなさんは「冬の花火」って見たことありますか?
俺は以前、白虎隊の居られた場所に5~6年住んでいた事がありまして
そこでは、真冬のさなかに花火を上げていました
お城の庭に煌々と松明が焚かれ
降り積もった雪に光を当てていました
そこから夜空を見上げていると
花火が咲き誇ります
丁度雪が降っていて、すんげぇ幻想的な感動でしたw
今はやっているのかどうか解りませんが
やるとしたら、2月の第一土曜日か、日曜日
お近くの方や、行く予定がある人は
是非、見てみるといいでしょう


さて、昨日の謎の発光物体の正体をば・・・w
うちの近くにある「足湯場」でしたww
クリスマスったって・・この飾りでいいのか・・・?