からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

休みPLZ・・・

最近、1週間のうち4日間11時間労働(それも単騎)が続いています
おかげで、リネに入っても体が思うように動きませんw
リネより睡眠のほうに時間とられてる
休みPLZ・・・w

さてリネージュ
朝方、交代が中々来なくて
来たとたんダッシュで家路に
家に着いたのが7時10分
さーて
響鬼見ねば!w
じ~~~・・・グスっ・・・ウルルル・・・
えがったよぉぉぉぉぉんおんおん(号泣

ひとしきり感動の涙に明け暮れリネにIN
かーさんいました
最近、かーさんはPICの奥深くで
一人、隠れ里スクの材料集めに奔走中
中々集まらないらしいですが
がんばりやのかーさんですから
そのうち集まることでしょう
俺もそのうち行こうかなぁ

31Fで軽快に狩り・・・うう・・あかん・・
眠気がきちまった^^;
しかたないので落ちて布団に

ぐうぐうぐう・・・ブルッ
さみいいいいいいいいいいい
と、飛び起きると、ヒーターの灯油が切れてたOTL
外を見ると真っ暗
いったい何時間寝たんだΣ(@д@)
時計を見ると午後8時過ぎ
寝たのが・・・昼前?
10時間近く寝ちまったよ・・・・^^;

さっさと灯油入れてリネにIN
31Fトンで狩り、も飽きてきたので
丁度いたメンツ集めてPIに行くことに
メンバは、さあや、ばいん、ねり、りょう、俺
そろそろ船が着くなーと思っていると
タイニーきました
ああ、丁度良いところにと、タイニも拉致

そういえば、このあいだタイニー50HITしたばかり
おめでとーーーーーー!!!
この子も地道にがんばってて、とうとう、抜かされましたw
俺もがんばらないとなぁ

PI行きの船に乗ると、元お隣さんのまよん組メンバーが
あちらもPICクラハンらしい
哀愁の金曜日からアドスピもろうて大喜びの俺w
俺も覚えたいなぁ
そのためにはしっかり稼がんとw

PIについてかーさんと合流・・・のはずが
かーさんよもやのENDでアジトに帰還TT
次の船で来ることに^^;
先行メンバーは俺の怪しいガイドでなんとか墓に到着
そのまま地底湖に
地底湖でわーわーきゃーきゃー狩り
途中でかーさん合流して別の空間に
ダイアーベアとかでっかいムリアンが出る場所
ここなら、俺もサモンだして暴れられるなぁ
今度来て見よっとw

12時近くになり、みんなも落ちるというのでクラハン終了
QS1個だのチョコチョコっとしたものでしたが
久々、みんなで楽しめたひと時でした

みんなが落ちて、俺も落ち
深夜の雪道を爆走してコンビニへ
買い物すんで戻ろうとしたら
車に突っ込まれかけましたOTL
だから~~~~~~~~
山に来るならチェーンかスタッドレス履けと・・・
いい加減頭くるわ

何とか無事に家にたどり着き
飯食って布団に

次に起きたら11時近かった^^;
やっぱり疲れてるのかねw

さっさと飯の支度してリネにIN
だーれもおらん
ま、いつものことw
狩り狩り狩り
BKでPET育成だの31FでTU狩りだの
1時半ごろTENA光臨
新しい家族は順調に懐いている様子
そろそろ、ちゃんと躾せないかんよー

交代で俺は飯落ち
2時ごろ再度IN
入ったとたん、しろーとミズナの夫婦ゼンチャ漫才がw
思わず突っ込みいれてもーたw

ケントでしばらく夫婦と談話
それから31F行って狩り狩り
落ちる前にテン子に年末のご挨拶して
今日の狩りは終了です

今日の経験値 55.70%
今日のDROP N-ZEL2 高級サファ1 サファ2 エメ1 BPM1 通販2
今日のOE なし
今日のEND なし