からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

変身イベント開催!さーがんばるぞー!!

今日も今日とて雪です
いい加減降るのやめてほしいぞ^^;
今年は、去年降らなかった分まで降ってるかのようです
そのうち、カマクラでもつくっちゃろうかな・・・

さてリネージュ
今日のメンテ明けからカノープス4周年イベント開始
まあ、いつものごとく変身イベントなんですがねw
これでみんなLVUPダッシュに励むみたいです

俺もがんばってみようかとバフォに変身して31Fに
うーむ・・・やっぱりこの速さに慣れないぞw
と、思う間にいきなりグール4、骨(GPつき)3タゲ
あっちゅーまにEND
・・・・・・・・OTL

やっぱり俺にはバフォ変身は鬼門のようです・・・

気を取り直していつもの賢者変身
あーやっぱりこのほうが落ち着くし、安心して狩りできるw
バフォだと、ベルトはとれるわ、頭も脱げるわ、靴も脱げるわで
AC依存の俺としては使いづらい
その点、賢者だとACに変わりないし、ベルトのHP増加もあり
やっぱり人それぞれだねぇw
バフォとかはペアとかクラハンで使うだけになりそうです

サクサクと狩りしてるとTENA来店。いらっしゃーい
昨日、LV30試練を見事にクリア
次の45試練までに殉職者探さないかんねぇ
とにかく、おめでとー

俺の居場所を聞いて、コバンザメしにくるというw
そんなわけで、久々の31Fスパルタペアハン開始
リネ夜からやってて、何度か危ない目にも合いましたが
テナはLV31に
俺は経験値1%稼いで、終了
その後教会に復旧しにいきました
そろそろ金儲けもしないとなぁ・・・貯金1MしかないよおおおおTT

丁度変身が切れたので、今日の狩りは終了です

今日の経験値 54,51%
今日のDROP んーZEL1
今日のOE なし
今日のEND 1(とーとーきたか・・・