からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

ようやく晴間が

イメージ 1

朝方まで降っていた雪もようやくやみました
久々の青空
これで少しは雪かきしなくてよさそうだw
12月=今年も後3日
なんとか落ち着いて新年迎えられそうです
仕事だけどね・・・・OTLw

さてリネージュ
今日は9時40分にログイン
昨日のうちに準備していたのでさっさと31Fに
狩り狩り狩り
まわりをバフォだのベレスだのが行き交いますが
俺はいつもの賢者変身でw
ま、人それぞれ、好きなカッコでやるのが一番でしょう
けどねーーー
骨ばっか食ってグール押し付けるのやめてほしいぞ
TU決まりにくいってのは、解るんですけどね

そんなこんなしてる所にテナWIZ来臨
現在LV12
そのLVでエルモア行ってTU狩りしたとかどうとか^^;
「LV20くらいでエルモア行くって本当?」
とか、聞かれましたが・・・
BKで特攻してる俺に聞くなとw
俺の狩りかたは、純正(?)WIZからすると
かなり違うみたい
でも、装備があって、度胸さえあれば
BKはウマウマだと思うんですがねぇ・・・

洗濯しながら狩りしてたらしいテナが洗濯終了で落ち
俺はその間も31Fでモクモクと狩り
12時までになんとか1%ちょい稼いで
今日の狩りは終了です

今日の経験値 55.56%
今日のDROP N-ZEL1
今日のOE なし
今日のEND なし(年内に60%いけるかなぁ

今日も今日とて、家の近所の画像でも載せますかね