からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

100人組手

師走も押し詰まり、あちこちに門松が飾られ始めました
年々、正月らしさが無くなりつつあるようですが
やはり門松があると正月も近いな、と思いますね
今年は、鏡餅くらい飾ろうかな(ぇw

さてリネージュ
今朝方、1対100の2時間耐久100人組手なんぞやって
(何のことは無い、ただ、お客さんを100人以上捌いたダケw)
結構疲れてましたが、後3日で60%まで上げると誓ったので
9時チョット前にログイン
ケーキがいました
早いね~
「早く目が覚めちゃったw」
いいねぇ・・・俺はマダネテマセンヨw
挨拶もそこそこに31Fに
その後は黙々と狩り

途中、アカハック騒ぎがゼンチャで喧しく
ケーキと二人でアカハックへの怒りを話す
最近は、個人のBBSとかブログの訪問者を語り
ウィルスを入れていく手口まで出てきてる
小ズルイと言うか、なんと言うか・・・
新しい技術は良い道、悪い道両方で使える
コンピューターだって、ここ20年くらいで、ここまで発達してきた
たしかに、悪い技術があるから、良い技術も生まれる
逆もまた真なり
それは解る
けどね・・・俺たちは人間なんですよ
最後の歯止めは、自分で出来なきゃいけないと思うんですがね
人を不幸にする発明や一部の人だけが喜ぶ発明なんぞ
俺は要らないと思う
すべての人を幸せにする発明だけにできればいいねぇ・・・


結局は、人の心次第なんでしょうけどね・・・・


閑話休題

なんだかんだいいながら狩りしてるとタイニー来臨
今日からお休みだそうな、あーうらまやしw
その間も狩り狩り
だんだん、以前の調子が戻ってきてるよう
これならなんとかいけるかなw
お昼近くまでがんばって狩りしてましたが、目標までちと足りない
1h延長することにしましたw

ア王来臨
役所の仕事納めを勘違いしてちょっと現実逃避にきたそうなw
うんうん、よくあることだ、気にするな
キニシタラマケと、ある北の異人さんもゆーとるww
チャッチャと終わらせて、のんびりしいやぁ~

人にはのんびりせぇと言いながら、自分は猛烈に狩りw
なんとか、目標達成で、今日の狩りは終了です

今日の経験値 57.00%
今日のDROP NーZEL1
今日のOE なし
今日のEND なし(死なせはせんぞおおおお!!!