からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

無理はいけんね^^;

12月30日
2005年も残す所後一日となりました
それにしても・・・スキー客多すぎ!w
弁当コーナーは生者に群がるゾンビ達さながらの様子
つーか、年末くらい彼女とか、家族とかと過ごせよw
(人のこといえねーか^^;;;;)

さてリネージュ
ちょっとした仕事のトラブルで帰還が遅れ
(今にして思えばここから始まったのかも)
ログインしたのが9時チョイすぎ
さっさと31Fに飛んで狩り始めたんですが
途中までは調子良く狩りができ
こりゃ~なんとか年内60%いけるかぁ?ww
などと、ほくそえんでいましたが
GP骨2匹にタゲられ、あ!!!っと言う間に
HPバーが白く・・・・
慌てて帰還押したんですが間に合わず・・・・
少し無理しすぎたかね^^;
哀れペシャンコの賢者様

さすがに凹んだので、ちょっとOE
6+レッドナイトシールドが一瞬銀色に激しく(ry
ガーソ
まあ、目盾はストックあったのでそれにもZEL貼って
気分取り直して・・・・おろ
売れないアイアンブーツが・・・・
そーだ、ZEL貼ろう(ぇ
アイアンブーツが一瞬銀色に(ry
5IBできたった^^;
さっそく売りにだして700KGET
まあ・・・・いいかぁw

さすがに31Fに行く気力がないので
さっき入ったネリの話に乗っかりBKに

~BK考察~

最近、みんなが
「BKってそんなに美味いの?」だの
「本当にTシャツなんてでるの?」
「BK荒野歩いてもBKでないYO!!」等等
色々言われるので、ここでチョコっと考察をばw
まあ、1hでどれだけ稼げるかみておくんなまし

BKマタギ能力値
LV49WIZ
サモン3(スケルトン・ファイター)
ACエンチャ込み53(AR装備)
6SOM
ステータス 8、8、14、18,18,10
エンチャント=ブレス、DEX、シールド、ブレスド、Gヘイスト、STR
POT=OP10、アオP4、枝少量

時間=1時間(変身スク2枚分)
所持金額=9K(端数除く)
経験値=55.00%(端数除く)

1時間後・・・・

処理BK小隊数=39小隊
その他、グール、ゾンビ、スパルトイ、スケルトン、スライム=計測不能

所持金額=73K(ゴミアイテム売った後の金額)
POT増加 アオP7個、BP16個、GP2個、GGP1個
経験値=55・28%(0.28%増)
レアDROP=BPM1個

てぇことでした。
最初は一人で狩場独占でしたが、途中から一人増えて、
BKの取り合いになったので、BK処理数はちょっと少なめです

通常は、運が良ければ1h50上のBKを処理できます
レア運もあれば、BPMのほかに、Tシャツ、COP、通販等
それなりの金額の物がでます

宝石DROPがあった頃、38時間耐久BK狩りやって
38時間で1.7M稼いだこともありました(やりすぎだっつーにw)
現在、宝石DROPがほとんどない分、アデナが少し上がってるかも
後は、本当に運しだいですが、1h100K稼ぐことも可能です

こんなところでしょうかね

質問等あれば、ここにコメントか、リネの中で直接聞いてください

こんな感じで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 55・28%(OTL)
今日のDROP BPM1
今日のOE 6目盾(発火)5IB(成功)1勝1敗
今日のEND 1(くやしいねぇ