からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

2005年12月31日

イメージ 1

2005年も後数時間ですね
今年も終わりかぁ・・・

総括でもして見ましょうかねw

と、その前に・・

さてリネージュ
今日は10時過ぎにログイン
かーさん、ネリ、タイニーいました
あーたら大晦日だぞw
俺も人のこたァ言えんがのw
31Fに飛んでサクサク狩り始めたら
ネリが「BKでないYO」
またかよw
ネリが飽きた頃に出てくると思うぞー
「どれくらい後なんだああああ」
多分、3分後w
そんな話してると、本当に3分後
「秋田YO」
と、ネリが言ったとたんBK出現w
「でたああああああああああ」
ほらなw
うきょきょとBKに突進しているらしいネリ
「体が完全に麻痺しました」

どうやらBKに夢中になってグールのマヒ毒消さなかったらしい^^;
丁度降りてたのでBKにジャンプ
ネリ捜索開始・・・
いなーい、もしや逝ったか?!
そこにBK3小隊がワラワラと
FC連打で処理してるとネリ登場
「亀がいる!・・あ、間違いロウガだった」うぉい
毒の時間終わってたらしいw
「とどめサシに来たのに終わってるしw」俺
「なんでだw」ネリ
「その上BK3小隊も食っちまったわ」俺
「なんで一瞬で俺の記録抜くかな・・・」ネリ
大体ねー、探してる場所ちがうんだもんw
「え」ネリ
もっと上のほうに出るんだぞ^^;w
「そゆことは早く言ってYO!」
だーって聞かれてないもんw

ブツブツ言ってるネリを置いて31Fに戻り
残りの変身時間消化して、一度飯落ち

水曜スペシャル川口浩探検隊」見ながらランチタイム
いやー懐かしい~
色々言われる番組だけど、子供の頃はワクワクして見てたなぁ
あの頃の純真さはどこに行ったのか・・・
お母さん、あの夏の日に失くした麦藁帽子は・・どこにいったんでしょうね
ああ、番組ちがうわw

食事が終わり再度リネにIN
タイニー落ちて、ネリはROM
かーさん一人がんばっていました

時間的に出来るのは後、1,5時間程
最初の30分は31Fで
残りの1時間はBKに行きました

31Fでは、特筆すべきことなしw
BKでは・・・・
久々1h100K超えました!!w
COP3枚もでたおかげですなw
やっぱり金儲けはBKでっせぇえええw
てぇところで丁度時間切れ
今日の狩りは終了です

今日の経験値 56.09%
今日のDROP COP3
今日のOE なし
今日のEND なし


日々思考

今日で2005年も終わります
今年は色々な事があって
ある意味、激動の年だったような気がしてます

リネの中では
血盟解散、新血盟創設
LV49にLVUP
LV50までの励みとしてのブログ開設
等々

リアルでは
車買い替え
胆石の発作、入院、手術
親しい人との別れ
信頼してた人の裏切り
等々

書ききれないほどの出来事がありました

特に、入院、手術の時には
ガラにもなく不安定になり
リアル、リネ共々、みなさんに迷惑や心配をおかけしました
このばを借りて、お詫びと御礼申し上げます
ありがとうございました

来年はどんな年になるんでしょうかね

今、素直に思うことは

知り合いになれたすべての人に良いことがあるように

それでは、また来年
良いお年を、お迎え下さい