からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

2006年1月1日 謹我新年

イメージ 1

イメージ 2

明けまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

現在午前9時34分
リネには、まだ入ってませんw

今年の元日は大荒れになるという予報もありましたが
こちらのほうは雪は降らず、穏やかな正月を迎えました
ただ・・・メッチャさむいいいいいいいいいいいいい!
氷を溶かすはずの水(温泉入り)が流れるそばから凍りますw

なんとか仕事を終えて、店の上の通りにある八幡様にお参り
寒さで空気が張り詰め、さすがに神妙にならざるをえないw
無事、お参りもすみ、おみくじ引いたら
中吉でした

帰りがけに、日の出(かなり遅いがw)の写真をパチリ
雲に覆われてはいますが、なんとなく光を見て気分が良くなりました

今年は、もっとがんばってLV52まで上げるぞ!
と、無謀な夢まで見てしまっていますw

リアル、リネ、このブログを見てくださってるすべての人達が
良い年に恵まれますように

今日はこれにて

あらあらかしこ