からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

初物

昨日(元日)から冷えています
風邪引いてる人はちゃんと寝て治すように
体調悪い人達もちゃんと酒飲んで寝るように(え
体調良い人達はしっかり新年のリネしましょう!(うぉい

さてリネージュ
昨日も書いたように、仕事帰りにアチコチ寄り道して
ブログ書いてからログイン

かーさんとネリいました
あーたら正月早々リネかよ!w
もうちょっと伝統とかムードとか・・・ないのは俺もかw

さっさと挨拶してBKいったりしてましたが
そういえばPIクエストまだ途中だったな~と
一路、PIへの船旅に
途中、イルカを見ていた子供が落ちそうになるという
場面もありましたが、どこぞの馬の骨が助け上げて
事なきを得ました(なーんかちが・・・・

とりあえず、PI到着
キゥイパレットから「レスタのリング」をもらわにゃいけません
よつばどんの日記ですと、なんだかかなりでないとかどうとか・・・
のんびりやるべぇかと、4~5匹のパレットから・・・
でちゃったw
わーいと、さっそくじーさまの所にもっていって磨いてもらい
レスタに渡そうとすると
なんだかグダグダと言っています
「30年もほったらかし・・・うんぬんかんぬん」
気持ちはわからんでもないがw
グダグダゆーてるレスタから指輪を奪いシミズさんに渡そうと・・
こちらももらってくれないTT
少しはハッキリせぇやぁああああああ!!!
俺も人のこたぁ、あんまり言えんがw

なぜか感情移入激しくクエストその3終了
さー次は、迷子のカミット君捜索です
これがまたいねーのなんのって・・・・
しまいにゃゼンチャで捜索願だしちゃいましたよ・・・OTL
それでも見つからず、いい加減飽きたのでPICに突入
ようやく、道を覚えたのでサクサクと4Fまで
海底経由で別空間いこうとしたら
かーさんが「そこで帰還すれば隠れ里にきますよ」と・・
なるほろ、そういう裏技もあるのねw
帰還スクで飛んだ先に・・・かーさんエルフいましたw
「では、いきましょうか」
へ?
かーさん自らガイド役で地下空間ツアーにいきなり行くことにw
アチコチ案内してもらって
サモンだして大暴れできてひっじょおおおおおおに満足でした!
また来る時は、かーさん、よろしくお願いしますw

一度落ちて横になると・・・スカイプからメッセージが
知り合いが元旦の挨拶をw
つーか、今何時だ・・・え・・・・夜10時・・・・
8時間もネッコケテタヨ・・・OTL
まあ、新年の挨拶方々色々話してると
時計の針が12時を
シンデレラはリネに帰らねばなりません(おぃおぃ
会話終了でリネにGO!
ア王、ワカ、かーさん、産地、ばいん、ネリいました

倉庫でのんびりと次の予定組んでいたら
よつばどんと遭遇、4600切り番GETプレゼントいただきました!
アオP100個と魔石100個って・・・ありがたや~~

そんなところにロボもきて、いきなり24Fまよん組クラハンに拉致られたw
最初は順調に狩りしてましたが
ミニ閣下が沸いて藤原忍(やってやるぜ!)がまさかのEND
少し悲しみにくれましたTT

2時ごろまでワイワイやって終了
レアはでませんでしたが楽しめましたw

そこでまたリネ落ちて夜の散歩がてらコンビニへ
あいにくの曇り空でしたが、深夜の町並みは好きなんでNP
川の音をBGMにしばしぼーっと・・・・さみっ

家に帰還してリネ・・・るつもりが就寝
朝6時ごろから再度狩り始めです

途中でB-DAI安売りしてたので買って初OE
結果はいつもの(ry
そのままアチコチで狩りして、そろそろ落ちるかなというところにWIS
知り合いのぷりちーもから34Fペアのお誘い
イレースあるっつーことで興味深々で31Fにジャンプ
イレースすごすぎ!
あんなにかかりにくいスパやらグールがサクサクと・・・
経験値がバカスカハイって来ました
そろそろ終わるかと思って移動したら
いきなりパイクが12くらい出現
なにもできぬまま・・・・
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 55.38%
今日のDROP エメ1 ダイア4 サファ2 N-ZEL2
        ディープフラワーの茎1 その他モロモロ
今日のOE 6SOM→5SOM→7SOM(成功
       その他モロモロ(失敗
今日のEND 1