からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

どーにもやる気が・・・

イメージ 1

イメージ 2

3日からの雪でまたまた積雪量がハンパじゃなくなりました
おかげで連日雪かきだの
チェーンもつけれん困ったちゃん達にレクチャーだの
ガソリンないと泣くアホの世話だのに明け暮れて
リネにハイってもやる気がでません・・・

さてリネージュ
今日は9時ごろにログイン
ゴソゴソと準備して31Fで狩りしてると
タイニーきました
挨拶しながら狩り
でも、どーもテンション上がらん
と、
「今日メンテだっけ?」と言うゼンチャ
あん?・・・・あ・・・・・・
そういえば、正月だからってメンテ日変更したんだっけか
そうなんだっけ?
「そうだよ~」と無情に帰ってくるタイニの返事
はぁ・・・・・・・・・
とりあえず、10時近くまでやって落ち
ダラダラと過ごして
12時過ぎに再度ログイン
狩り!!!!!!!!・・失速
やっぱどーもテンション上がらん
途中でア王来店するも今日から仕事がハードになったらしく
すぐ落ち
俺もやる気がさっぱりでず
結局、0.5%程度しか上げられんかった

スランプなのかなんなのか・・・・
まあ、一晩寝たら少しは変わると思いましょう
それでもダメなら・・・・

そんなことで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 あ、見るの忘れた
今日のDROP なし
今日のOE なし
今日のEND なし(やめといて正解かもね^^;


日々思考

最近、言葉の難しさが身に染みてます
目の前の相手に解る様に伝えてるつもりが
全然かみ合わない
それでも、目の前に相手がいれば、行動とかで示せるが・・
チャットの世界や、メール、リネなどなど
言葉だけの世界ではまったく意思疎通が出来てないように思えます
う~~ん・・・・・・・
困りました、本気で

誰か、いい処方箋ないですかの?


このあいだの雪の画像でも載せますかね
今、うちの近所はこういう状態ですw
わっかるかな~w