からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

アカウント・ハック

しばらくぶりの更新です
去年から色々ゴタゴタ続きで
それでも、がんばろうとしたんですが
最近になり、今度はヤフーIDが
アカウント・ハックされた形跡があり
そちらでも、ゴタゴタしてます・・・

俺に対して、なにかある人がいるのかもしれません
自己管理の甘さもありました

さすがにかなり凹んでます

当分の間は、メールはつかわないほうがいいかと思っています

俺のメルアド知ってる方は
俺のメルアドで変なメールがきたら教えてください

それと、俺は変なメールは絶対にだしませんので
そこのところはご理解下さい

このブログも
このまま続けて良いのかどうか悩んでいます

せっかくの、人の繋がりを増やしてくれるツールなのに
残念でしかたないです

この場を使って
ご迷惑かけた方々に謝罪します

色々お騒がせして、申し訳ありませんでした