からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

大和は国のまほろば

そして
狼我は己のまほろ

と、まぁ訳のわからないことから始まりましたが

色々な事が重なった上に風邪引きました^^;

その間にも、色々な方々から励ましのお言葉
いただきました

近くは近所の知り合い
遠くは14万8千光年の彼方からΣ(@@

ありがたいことです

自分自身のために始めたブログ
これがキッカケで色んな人と出会い
色んなことを知り
自分に欠けている物を見つけたり

なによりも、大事な人との交流の場です

これからも、色々なことがあるでしょうが
そして、これからも凹んだりすることもあるでしょうが
すべては、あるがままに
がんばってみましょうかね

俺らしく

明後日
ヤマトはもう一度飛び立ちます
14万8千光年の彼方、イスカンダルへ!!!・・・
(話ちがうだろがっ!ww)

明後日
また、ブログ再開します!

・・・それまでに風邪直さんとなぁ・・・・w