からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

発進!!そして・・・w

お久しぶりです
ここ数日暖かいのは良いんですが
おかげで雪崩の心配がでてきてます
色々あるもんですなw

さてリネージュ
久しぶりのまっとうなお休みで
その上交代が早く来たので朝6時ごろに家に帰還
そのままINしようと思いましたが
今日はアノ日ですしねぇ・・・w
時間くるまでPCで映画見て
時計の針は7時半
ヒーロータイムっすよ斬鬼さん!!(だれだそれw
マジレン」「響鬼」鑑賞
響鬼も後1週で終わりかぁ・・・
色々考えさせられた部分もあったし
今年は良い感じでした。
来週も見れると良いなw

そんなこんなでようやくリネ
なんとか経験値も60%近くに!
がんばって稼ぐぞ!!と行ったところがBKw
やっぱね~、ここっすよ
経験値稼ぐのもいいけど
金儲けて重装甲WIZの夢も捨ててませんしねw

狩り狩り狩りとやってはみるものの、睡魔とチャイに悩まされますw
しゃーねぇ、一旦ねるべぇ

仮眠とったつもりが時計は午後11時半Σ(@д@ノ)ノ!?
慌ててリネに入ると黎明でクラハンやってたよw
ア王のお呼び出し魔法で召喚
ガツガツとジャイアン、BBなどなどに特攻かまし
結構良い感じにw

分配終わって、ひとしきりみんなとお話
そーいや、最近ワカきてないなぁ
ワカ元気かああああああ!!!?

閑話休題

また睡魔がきたので落ちて就寝
起きると朝の6時ごろ
リネにINして31Fに
狩り狩りしてると、知り合いからWIS
PIドレイク退治に付き合えとノ要請
まあいくけんどねー
実は、俺は待つって事が大の苦手w
PIドレイクは一度倒されると6時間はでないらしい
6時間もあげなとこでまてるかあああああああ!!!w
少しは考えようよ~NCJさん
せめて1時間おきにしようよw

タイミングよかったのか1時間程でドレイク出現
まあ、でたのはいいんだけどさー・・・
強すぎだっつーの!
知り合い、あっちゅーまにENDTT
俺もHP2見て帰還しましたよ・・・OTL

その後、また31Fに戻ると今度は別の知り合いからWIS
傲慢13Fヘンコンだせおらぁ!ペアハンに
1h半ほどやったけどでませんでした!w
さて、次にいきましたのは大空洞の神殿
道案内のエルフについていくと・・・・・
プラトガードナンチャラ?とかがわんさかと・・・
あっという間に囲まれ・・・・OTL
61.5%いった経験値も・・・・

と、行った所で今日の狩りは終了です

今日の経験値 59.04%
今日のDROP サファ1 N-ZEL6 エメ2 N-DAI1
        通販1 ネイチャーズ・タッチ1
今日のOE なし
今日のEND 1(負けませんよwこれっくらいでw