からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

そうだ・・・金稼ごう(え

今朝方、4~5日ぶりに雪が降りました
まあ、吹っかけた程度なんですがw
また降るのかと思うと
今からゲンナリしてます^^;

さてリネージュ
今日は10時に帰ってきて早速入るぞ!!・・・
あれ・・・?あああああああ
メンテダッタヨ・・・・OTL
しかたないので「銀河鉄道物語」の録画を鑑賞
やっぱ松本アニメはいい!!
燃えるし、泣けるし
なによりも、人の心や気持ちを表現してると思うねぇ
最近の、考えることをしない人達に見せたいわ

12時になったのでログイン
どうやら一番乗り
今日からは、少し金を稼がなければならないので
さっさとBKに
1時間1本勝負の開始です
ガツガツとBKや骨を食いまくっての1時間
その間にかーさん、メル来臨
1回戦目は78Kの儲け
すぐサモン出しなおして2回戦目突入
途中でかーさんが参入しましたが、
サザンがでえとに誘ったのでそちらにいかれましたw
やはりガツガツとBK&骨食って1時間
今度は57Kの儲け
ふむ・・・まあまあかな

丁度リネ昼になったので、気分転換に31Fに
飛んですぐにグールの大群に遭遇
誰か貯めたのかね^^;
なんとか全部TU成功しましたが
おかげでMPなっしんぐ!w

メディしようとしたら骨きやがんのw
しかたないので帰還
丁度そのとき新人の樹里ちゃん登場
LV33のエルフさん
ほかのサバからの移住者だそうな
装備が心もとないので、いまだLV15試練やってなかったらしいw
OTでチャイと壮絶なシーフ合戦繰り広げてるというので
ちょいと覘きにいきました

ほほ~いるわいるわ
しっかし、諦め悪いっつーか・・・
今度やる、高倉健さんの映画では、中国の人達もすごい協力的だったそうですが
リネにきてる(多分若い)中国の方たちは
そういう感覚とか、古き美徳とか、なくなってるんでしょうかね
ああ・・・日本人も同じか・・・
もし、みんながそうなったとしても
俺はそうなりたくないなぁ
今が面白いからとか、考えたくないわw

OTをうろうろして樹里ちゃん探してると
いつの間にやら、オークたちがゾロゾロついてきます
丁度良いかとOTの端まで引きつれ
樹里チャンに食ってもらうことに
なんどか、やったんですがなーもでず!w
まあ、こんだけやれば、そのうちでるだろ、と
無情にも樹里ちゃん残して31Fに返り咲きますw
ま、俺はこういう人よw

31F昇って、狩り始めた所にタイニーIN
昨日、俺が死んだ後、3人でがんばって
俺の復旧代、稼いでくれたそうな
・・・ありがとなTT
とりあえず、変身切れるまで31Fで狩りして
落ちる前にタイニーから復旧代もらいました
サザン、リンディ、タイニー
気持ちはありがたく受け取りました
本当にありがとう
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 60.20%
今日のDROP COP1 BPM1 エメ1 高級エメ1
今日のOE なし
今日のEND なし