からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

さて稼ごう!

朝方はかなり冷えますが
昼間は穏やかに晴れている今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
なんて・・・普通にコメントしてもしかたないかw

さてリネージュ
今日は10時ごろログイン
タイニーいました・・・が
お出かけらしく、まもなく落ち
ええ、いつもどおりの一人ですw

さっさと準備してBKへ
仕事の関係上、水曜日から土曜日までは
午後2時ごろまでしかできません
経験値もほしいところですが
今はなにより金!!!w
BKを探して流離うWIZ
それなりに沸いてはくれますが
もうちょいほしいなぁ、と思っている所にWIS

あひるからでした
グダグダと世間話しながらBK退治
「BKって美味しいけど、あまりでないのよね~」
そおか?さっきからすでに20小隊くらい食ってるぞ?
「ええええ、あひるのときはそんなにでないよぉ~><」
ふーむ
多分、探している場所が違うんだろうなぁw
「なにっ!?!」
今度、場所を教える約束しました
つーか・・・簡単なんだが・・・^^;

あひるが昼飯落ちで、チャットがまた静かに
さてがんばるべぇかぁ・・・って所にメル光臨
いきなり「さて、どこいく?」と聞いてきますw
まあ、あまり付き合いしてなかったので一緒することに
黎明の調整がまだ続いてるようなので黎明に
ジャイアンやらムリアンやらをメルDEがサクサクと蹴散らします
いや~楽だわw

30分ほど狩りしてメルは本格的に飯
俺も小腹が空いたので昼飯用意
ガツガツと食事をとり
今度は一人で黎明に
1時間ほど狩りしてタイムアウト
今日の狩りは終了です

今日の経験値 61.20%
今日のDROP 通販1 ルビー1 N-DAI1
今日のOE なし
今日のEND なし