からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

古き友来る

夕べから、また雪がちらついています
明日辺りからまた全国的に雪だそうな
はぁ・・・雪かきの準備せにゃ・・^^;

さてリネージュ
今日は家についたのが9時過ぎ
リネに入る前にメールチェックなどやっていると
ミクシィからメールが・・・?
友人登録の認証メール・・・?
相手のページひらくと・・・?!
俺をリネに縛り付けたあほいのししでした!
どこでどうやって見つけたのか
それにしても・・・懐かしい
イノとはリネの中で一番つるんでたかなぁ・・・
お互いにふざけあって、真剣に話して、ケンカして・・
思えば、あの頃が一番面白かった気がする
もちろん、今も楽しいんですけどね
くわしくはコチラ
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/4811/

色々な事を思い出しながらリネにログイン
タイニーいました
挨拶もそこそこにBK1hアタック
BK40小隊殲滅して1h終了

さて2回戦だと用意してると
「↑ドレいるぅ~><」とタイニーの叫び声
PET連れてたので逃げてきたそうなw
「もう一度見てくる」と勇んで飛ぶタイニー
「まだいるよ~」
へいへい、いきましょかぁ・・・って
↑ドレってどこだw
「前に一緒に倒した所~」
ああ、あそこか、あそこは→から歩くしかねぇんだよなw
テコテコとガゴだしながら向かうと
またハマってるよ^^;
そばにいたサソリ倒してからドレにロックオン
見事に倒しました!
DROPは・・・・
WIZP1個
GGP1個
BP1個・・・・OTL

どうせ来たことだしと、タイニーとペアハン
レアはでませんでしたが、和やかに楽しんで終了
タイニー昼飯で落ちるとともにメル来場
さて今度はどこいくべぇかと・・・・
黎明にいってみました
サイクロとかムリアン倒しながらしてたら
いきなりの沸きで帰還
う~む、なかなかに面白いw

MP回復してる合間に知人から連絡がきました
そっちに夢中になってるとクラ落ちしてたw
まあいいかぁとそのまま話してたんですが
今日は午後1時に実家に呼び出しくらってます
残念ながら楽しい話は終了
また今度ゆっくり話す約束しました

あ、そーいやメルに挨拶してないや、とログイン
待っててくれる律儀なメルw
「すいぶんかかったねぇ」
わりーわりーw
挨拶して落ちて
今日の狩りは終了です

今日の経験値 61.60%
今日のDROP エメ1 ルビー1
今日のOE なし
今日のEND なし