からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

2時間決戦

今夜から全国的に雪だそうで
でも、空見ると晴れてるんですよねぇ
本当なんだろか?

さてリネージュ
今日は10時ごろログイン
タイニーと挨拶かまして31Fに
所用でお昼で終わるので
今日は経験値稼ぎモードです!

ガツガツと骨やグールを食う
・・・つもりだったんですが
どーもTUきまらん???
装備はちゃんとしてるし・・・
なぜだああああああ!!

何度か帰還を繰り返し
ようやく決まりだした頃に
ロボからWIS
昼まで限定で31Fアラ直しツアーすることにw
タイニーも巻き込んでAC下げてイザ出陣!
結構良い感じでロボWIZのアラが戻っていきます

12時ゴロまでやって俺の経験値が61.95%に
二人と別れてサイド31F
見事62%超えて今日の狩りは終了です

今日の経験値 62.01%
今日のDROP N-ZEL1
今日のOE なし
今日のEND なし