からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

後一日で

LV50!!!・・・・
んなわきゃ~ないw
ただのお休みですね
はい、失礼しましたw

さてリネージュ
今日は10時過ぎにログイン
かーさんと樹里いました
さっさと用意してBKへ
BKうまーと喜んでいる俺
他愛のないものですなw

途中からちょいと野暮用で
お昼まで狩りお休み
11時半ゴロから
やってきた、タイニー、にゃおーと
かーさんエルフ、俺の4人で
31F経験値稼ぎクラハン
途中でZELも1枚でて
良い稼ぎできた30分でしたw

12時になりみんなそれぞれ好きな狩場に
俺はBKで1h耐久
アレコレでてくれたおかげで
80Kほど稼げました
その後黎明チョコっといって、再度31Fに
ZELの夢よもう一度!とがんばったんですが
でませんw
てぇところで
今日の狩りは終了です

今日の経験値 62.64%
今日のDROP ダイヤ1 BPM1 COP1 N-ZEL1
今日のOE なし
今日のEND なし