からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

風邪再発

どうも仕事場で風邪いただいちゃったようで
せっかく治り掛けていたのに
また頭がぼーーーっとしてます
ゆっくり休めればいいんだけどねぇ
休みもらえたら・・・・リネやるだろな(えw

ライブドアの社長がタイホされましたねぇ
まあ、最終的にはそうなるだろうと
思ってはいましたけどね

あの人の話聞いてると
頭でっかちのガキのたわごとに聞こえてましたね
今の世の中、そんな奴ばっかりなんでしょうかね
日本人は、そこかに心を置いてきたようです
寂しい感じですな

さてリネージュ
日曜日!
・・・何したっけ・・・?w
ああ、そうですよw
響鬼の最終回でした!
きっちり見ましたけどね・・・
う~~~ん
面白かったことは認めますが・・・
ちょっと色々考えることありますね
そのうち、別のスペース作って書いてみたいと思います

んで、リネ
えーと・・・・・・・・
すいません、1ENDして・・・・
後、ほぼ覚えてませんw
やっぱ体調悪すぎですなw

振りかぶって月曜日
朝方ばにと遭遇したのは記憶があるなw
それから・・・・
ああ、あっちこっち言って狩りしました
(当たり前だろw)
なんとか、経験値戻したくらいでしょうか

んで、今日
火曜日!
9時半ごろログイン!
さっさと準備して31Fに
さーてがんばろかい!!・・・あり?
「こんにちは、リネージュサービスチームです」
うんぬんかんぬん・・・・・
メンテだああああああああああTT

しかたないので、昼飯の用意して食いながら待つ
12時に再度ログイン
腹壊して仕事休んだ樹里来ました(うぉい
休んだんならねとけとゆーにw
まあ、無理しないということなんで
放置して狩り
今日は4時間耐久31FTU狩り
ガツガツと骨やグールを食む俺
それなりにTU決まるんですが
なーもでませんがね・・・OTL

それでもがんばってると樹里ネオチ
寝るなら落ちとけとw
直後にタイニー来場
挨拶してタイニはPIフィールドPI鎧だせオラァ狩り
俺はそのまま31
ついでテナ来場
ワンコロ3匹だしてハイネで狩り
更にこひめ登場
BKウマウマ狩り

それぞれ、好き勝手にやっちょりますw
さすがに飽きてきた頃にZELGET
こひめがほしいと言うので倉庫の在庫とあわせて販売
ついでにBK4つほど処理して再度31F
そのうちメル登場
PIでタイニとペアしようとたくらみますが
なぜかいきなりクエストやるとw
こやつもようわからんw

その間も黙々と31Fで狩り
一人落ち、二人落ち
そろそろ俺もタイムアップ
と、いうところでZELでたw

ホクホク顔で今日の狩りは終了です

今日の経験値 64.08%
今日のDROP N-ZEL2
今日のOE なし
今日のEND なし