からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

調子にのりすぎたあああああ

今朝は綺麗に晴れ上がり
アチコチの雪も溶けていってます
このまま春に・・・ならんわねw

さてリネージュ
今日は9時ごろログイン
だーれもおらん
ま、普通はそうでしょうなw
さっさと31Fに飛んで狩り開始
お、結構調子いいぞ
ルンルンと狩りまくってる所に樹里登場
なにやら病院行くそうな
ちゃんと治して楽しいリネライフおくれや~

樹里が落ちても31Fに止まり狩り
なんか、動きがカクカクしてるけど、まあいいかと
そこが不味かった・・・・OTL
異常に早いグールに攻撃されて
やばいっ!飛ばなきゃ!!!
帰還が効かん・・・・
哀れ、65%まで行ってたWIZはペシャンコに
は~やれやれ・・・・TT

PC再起動してなかったのが悪かったんでしょうかね
まあ、今夜から11時間労働4連戦も控えてるし
今日の狩りは終了です

今日の経験値 60.16%
今日のDROP なし
今日のOE なし
今日のEND 1