からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

倒れたら、立ち上がれ!

昨日、いきなりのラグ死で
ちょっと凹みそうだったんですが
ふと、知人との話を思い出しました

その知り合いとは、リネで会ったんですが
お互いに、リネ始めて3年
最初の頃いた人達はどんどん引退し
知り合いが言うには
「昔からの知り合いって狼ちゃんだけになっちゃった」
寂しい限りですよね
でも、こんなことも言われました
「お互い、諦めが悪いのかなぁ?それとも夢中になれてるって事?」
そうかもしれないなぁ
「でもさ、これだけがんばれたのって、すごいことだよね^^」
たしかにそうなんですよね
どんなに色々な流行があっても、それが長続きするかどうかは
その人次第なんですよね

自分で始めた事をやめる時、ここまでやれたって事
いえるものがあるなら、すごい良いことだと思います
俺も、色々趣味広げた時期がありましたが
このリネージュほど、のめりこんでいる物はないかもです
そして、ここまで来たんだし、ここで終わるのってつまらない

がんばるかあああああああああああああああ!!!!!


そんなことを、昨日は考えてました
さすがに何度も死んで辛いとは思うけど
それ以上にがんばろうと思えるって事っすなw

俺もそれなりにポジティブなんだわねw


さてリネージュ
今日は9時過ぎにログイン
たいに、樹里、ろぼいました
リネ夜だったんで久々PET育成がてらBKに
金儲け考えると、サモンのほうがいいんですが
たまにはこうしてPETも育ててやらんとw
ガツガツと30分ほどやって、3匹中2匹がLVUP
いや~やっぱスパルタ教育はいい!w
リネ昼になり、PETしまって31F
狩り狩り狩りしてるとアルビアス登場
それでも狩り狩り
市場放置でROMってたろぼも復帰
B-DAIでたから売ってるそうな
むー、そろそろ7SOM作りたいしなぁ
おし、買うぞ!
「oh!狼我氏買うなら安くするよ!」
嬉しいことも言われ、さっさとギラン市場に
トレード開いてアデナ振り込む・・・・?
「あ・・・売れてたYO!」
うぉいいいいいいい!
何のためにいったんでしょうか・・・OTLw

そんなことも気にせずロボは早速脇で売ってたマナマント購入
ついでZELを買おうとしてました
「ZEL高いよ・・・・」
そうそう、最近ZELが高騰中
今じゃ40K相場^^;
しゃーねぇ、手持ちのうったるわいw
4枚を140Kで売りさばき
見事、ロボWIZは4マナマントを手に入れました!

喜び顔のろぼは仕事落ち
ついで樹里、タイニも落ち
残ったのは俺とアルだけ
おし、この際だからアル口説くかぁ(マテ
クラチャで嘯いてみた物の、・・・?
返事がないw

思いっきりスルーされて、しょんぼりしながら31Fにw
狩り始めようとした所にPI地底湖ツアーの募集
思わずWISしていましたw

なんとか参加できることになり
早速PIに
船の上でほかのメンバーと合流
当初6人だったのが都合が悪くなった人がいて5人に
面子の中にクリスタルがない人がいたのでPICから移動
俺以外はみんな同じクランというお客様状態

地底湖につくとさっそくモンスがお出迎え~~~
それはいいんだけど・・・歓迎多すぎ!!!!
かに道楽も真っ青ってほどのかにw
その後ろからカメがごそごそ、わらわらと・・・
更に脇からゲイザー一家が・・・・
もーすごすぎですよ!

なんとかしのぎながら1,5時間ほど狩り
地グローブだの宝石もらって
最終的には一人頭11KとQE1個づつ!!
ウマウマなツアーでした

今度もあったら是非行こうと
固く心に誓い、31Fに(またかよw
30分ほどTU狩り
タイム・アップで
今日の狩りは終了です

今日の経験値 61.21%
今日のDROP 通販1 高級エメ6 高級ルビー1 高級サファ1
        アースグローブ1
今日のOE なし
今日のEND なし