からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

さー2月だ!

イメージ 1

ゴタゴタしていた1月も終わり
今日から2月です!
これ以上、ダラダラしてるのも性に合わんので(本当か?
ガンガン狩りして、LV50なろう!

さてリネージュ
今日は9時過ぎにログイン
だーれもおらん
まあ、当然w
さっさと準備して31Fに

今夜から夜10時~朝9時のシフトなので
あまり時間がありません
ガシガシやらないと、一日1%いかないかも
がんばるぞ~~~

ガリガリと狩りしてるとタイニー、ダイナスター来場
挨拶しながらも狩り
途中で、「下ドレh」のゼンチャ
思わず飛んで見たものの、・・・
下ドレって・・・・どこ?w
とりあえず、→と中に飛んでみると
中でコカトリスに遭遇
FSで倒すと、ZELくれましたw

とりあえず、儲けはしましたが、ドレの姿見えず
さっさと31Fに戻る俺w

お昼まで31F
お昼過ぎから黎明1h
サイクロプス、オーガ、その他モロモロ倒すも
レアなし!
ま、そんなもんでしょうw

お昼過ぎ、メル来場
黎明1h狩り終わってから今度は久々DEC3Fに
宝箱探しながらビーストテイマー、DEWIZなどを倒す
なーもでませんがね・・・・w

もうすぐ変身切れるな~と思っていると
テイマー8、WIZ2に襲われます
なんとかサモンでしのぐものの、とてもこなせる数じゃない^^;
慌てて帰還

倉庫でホッと一息ついてるとメルが叫びます
「ユニでたあああああああああ」
早速飛んで夢幻、ユニゾーンに
メルが叫んだ時は人いなかったんですが
俺が着いた時にはダイアー連れたWIZさんが単身挑んでおりました
早速参戦
ガゴだしてなんとか倒すもDROPなしw
ダイアーに全部DROPもってかれた模様w
ダイアーWIZさんはENDして落ち
俺がMP回復しようとすると
すぐ次のユニが^^;
MP回復している間に何人か集まり
回復と同時に攻撃を
見事!・・・・メイプルいただきました・・・・w
そんなところでタイムアップ
今日の狩りは終了です

今日の経験値 65.15%
今日のDROP N-ZEL2 メイプルワンド1
今日のOE なし
今日のEND なし