からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

今日も今日とて・・・

朝方の冷え込みのせいでしょうかね
傷がいてーいてーw
まあ、当分はこいつと付き合って行くようです

今朝、1月のゴタゴタの一つが終わったっつーか
ハジマッタッツーか・・・

夜中に来たお客さん
駐車場でゴミを投げ捨てる所を見たので注意した所
凄んで見せて、「ナンジャコラぁ」
やれやれ・・・相手にする気もなかったので
注意だけきちんとして、店に入って数分後
ガシャンと言う音
イヤな予感もしたんで、一応ナンバー控えに行くと
車のドアすこ~し開けて、また凄む
アホかこいつらw
ナンバー見ようと後ろに行くと、横にノボリが破壊され
落ちていました
ふ~~ん・・・・
早速警察に連絡
そいつらの車は、こっちの動きを察知したのか
いきなり動き出し山へと消えていきましたw
警察がきたので壊されたノボリとナンバーの控えを提出

今朝、その件で連絡きたんですがね
俺はこの店のオーナーではないので
告訴するかはオーナーしだい
まあ、一応連絡とかはしたようですけどね
さーてぇ
お礼参りにくるでしょうかね?
来たら嬉しいんですがね・・・・
ああ、いかんいかんw
俺の清廉なイメージがw
ま、なるようになるでしょうてw

さてリネージュ
今日は9時頃ログイン
どうせダレもいないので
さっさと31Fに
延々と狩り
昼頃まで一人で黙々と狩り
メルがきても狩り
タイニーがきても狩り
お昼から黎明で1時間ほど狩り
オーガからZELだけいただきました
その後、DEC3Fいって狩り
途中で夢幻hとゼンチャがでたのでバビュン!
火エリア向かうはずがなぜかユニw
ついたとたんにでましたw
早速キャンセして戦いましたが・・・
強化やん・・・OTL
あっちゅーまにEND
ガゴにまかせてたんですが
とちゅうでもう1匹でた^^;
しかたないのでもう一度挑戦
ガゴだして挑むも
DROPなしTT
てぇ所でタイムアップ
今日の狩りは終了です

今日の経験値 66.68%
今日のDROP N-DAI1 N-ZEL1
今日のOE なし
今日のEND なし