からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

今日は軽めに

最近は天気が良くて気持ち良いです
このまま春に・・・なるわきゃねぇw

さてリネージュ
今日は9時半にログイン
早速31Fで狩り・・・・したのは
いいんですが・・・・眠い!
ゴシゴシと目をこすりながらのTUはとーーても危険ですw

途中で知り合いからWIS
PCの調子が良くないってんで、色々WISしながら狩り
さすがにあぶないので、一度帰還

色々聞いた後、できることゆーてWIS終了
またも31Fに飛んで狩り

お昼頃に黎明に飛んで1時間狩り
今日はなーもでませんでした!w

次にDEC3Fに飛んで少し狩り
途中からディアド要塞方面に行ってみましたが
久々だったので、ヒールのタイミング合わなくて難儀しました^^;

そろそろ、変身切れる頃、帰還してオームの村へ
貯めに貯めまくったGP8000個とRESスク700枚売って
今度は夢幻に

ユニいるかな~と歩いていくと、地の大精霊でてました

ガゴ3で挑む勇猛な俺!(ドコガダw
見事!相打ちですw

DROPは・・・・ゴミばっかTT
気を取り直してユニにGO
いまだ1ENDしか確認されておらず少し期待w

WIZさん3人しかいなくていけるんだろうか・・・
などと考えているうちにユニ出現
全員サモンと魔法で攻撃
なんとか倒せたけどDROPGGP5個・・・TT
ひどいねぇ、と話してると次のユニ出現!!
やらなきゃ!と思ったけど・・・・あり?
腹ァ減りすぎてMP回復してねーよーー;
一度リスタして肉食って戻り
早速攻撃!、見事END!
DROPはあああああああああああああああ!!!
ナイトメアがパインワンドをくれました。
OTL
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 67.50%
今日のDROP なし
今日のOE なし
今日のEND なし