からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

3日分一気!

時間がなくて、土曜日から更新してませんでした
まあ、その分書くことは色々あるんでw
今日はちょいと長くなりそうです

2月4日どよーび

今日は病院で検診受ける日・・・なんですが
朝6時に上がる予定がだーれもこない・・・
焦る気持ちとうろつく客たち
電話が鳴ってでてみれば案の定朝来る人
「熱でて動けん。8時までなんとかたのむ」
あ~ソーデスカお大事に~
いやな予感的中その1w

しかたないので8時まで仕事して
そのまま風呂行って、家帰って準備
便乗して、下界に下りるばーさま迎えに行って
ばーさま降ろすすいでに少しパチンコw
CR銀河鉄道物語
松本零士物だから、どうしてもやりたかったw
結果は、4K使ってそこそこリーチアクション見ただけw
まあ、楽しめたからヨロシw

その後、病院いって受付すませると
「担当の先生の都合で時間ずれてます」
あーソデスカ^^
30分ほどずれ込んだけど、なんとか終了
経過はかなり良いらしい
痛いのはしかたないけど^^;
なーに、痛いのは生きてる証拠だ!w
次は6月にCTでも撮ってみるかという事に

病院から産地にTEL
今日は一緒にカレーを食う予定w
いまどこだ~?
「ん~?今餃子の町~♪」
テメ・・・1時には会う約束だろがっ!w
「だぁってぇ~ついきちまったんだもん♪」
ったく・・・^^;
しかたないので、途中のファミレスで待つことに
カチコチカチコチ・・・1時間半経過
ようやく合流した産地といざ!カレー屋「ン」に!!
・・・しまってるよ・・・・OTL
しかたないので(今回仕方ないが多いな^^;)
お好み焼き屋に場所変更
カレーは次回に持ち越しとなりましたw
都合が合うなら、栃木メンバー全員で食いにいきたいもんですなw

遅れてきた産地が今回の食費持つという事で
ありがたくお好み焼きいただきました
ごちそさまーw

産地と別れ時間は午後4時過ぎ
このまま帰っても寝れるのか・・・
そんなことを思いながら家路に
事故渋滞だのなんだので家に着いたのが6時近く
ねむれんがね・・・・

10時までウトウトしたような、しないような感じで仕事行き


2月5日にちよーび

夜から朝方にかけて雪が降りました
それでも客はやってきます
「すいませ~ん、こっから先チェーンいりますかね?」
アホかお前ら・・・・
いまだにチェーンもロクに持ってこないあほ多いです^^;

客を捌きながら品だし、体調の悪さも手伝って時間がかかるTT
いつもは1時間程度で終わる仕事が4時間もTT
朝方6時に手伝いきたんで、多少楽にはなりましたがねw
7時にもう一人交代がきたので、さっさと交代

家についてリネ・・・・!れるはずもなく
就寝w

午後1時ごろリネにログイン
5時ごろまで狩り
一度寝るかと、横になったら
12時になってた・・・OTLw


2月6日げつよーび

12時ごろログイン
サアヤと1時間ほど話して
アチコチいって狩り
ばに、こひめ来て、色々話を
ばにがもってたB-DAIを売ってもらいOE
成功!ww
こひめもロングボウをOE
これも成功
それを見ていた ばに もやりたそうになってたw

こひめが火山イフMAP作成したいという事で
イフの場所うろ覚えの俺に白羽のヤがw
うろうろと歩いていると
アクサバ1のネタプリ(?w)凶月さんめっけw
イフコースガイドになってもらいました
さすがは最凶プリ、すべて把握してる模様
左イフの場所でレクチャー受けてるといきなりイフ出現^^;
サモン飛ばされるわ、こひめの犬はENDだわで^^;
そんでDROPゴミTT
ろくなもんじゃねぇなw

コヒメが落ちるので俺も少し狩りして落ち
時間は・・・午前6時w

少しのつもりが結構寝ちまって、次にログインしたのが
午前10時
後は、いつもどおりに31F、黎明で狩り
4時に緊急メンテするってところで
今日の狩りは終了です(あ~長かった・・・・w

今日の経験値 70.53%(やっと70%こえたあああああああw
今日のDROP Gアックス1 N-ZEL3
今日のOE 6SOM→5SOM→7SOM(成功!
今日のEND なし