からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

バレンタイン・イベント

2月も早や1週間が過ぎました
朝方寒くて昼間暖かい
なんだか変な天気ですな
何も起こらないといいけどねぇ・・・

さてリネージュ
今日はメンテの日
12時までゴロゴロウダウダ
ログインすると
バレンタインイベントが始まってました
今年のバレンタインはクエスト型イベント
アイテム集めてあーたらこーたらやる奴です
まあ・・・どーせリアルでももらえんしw
俺には関係ないな~と思っていましたが
なにやら景品が面白いらしい
丁度黎明でクエストモンス沸いてたので狩りまくり
ゴチャゴチャと交換してみると・・・
最高級チョコレート・・・???
とりあえず一口・・・おおおおおおお
BP使用状態!!!
ほーーーー・・・・で・・・
何に使えと?w

色々考えた挙句
FI単騎で実験してみることに
準備してFI
サモン3だしてウロウロしたところ・・・
まあ、とりあえず、いつもよりは死にそうにはならないな
でも・・・特攻WIZやった時しかつかえんぞ、コレ・・・^^;
ほかに使い道あったら教えておくんなせい

とりあえず実験もすんだので31Fに帰還(え
狩り狩りして、タイムアップ
今日の狩りは終了です

今日の経験値 71.66%
今日のDROP N-DAI1 SOS1
今日のOE なし
今日のEND なし