からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

時間との戦い

夜中に外に出ると
道がツルッツルのテッカテカ~
思いっきり転びそうになりましたよ^^;
どうやらいきなり冷え込んで凍ったらしい
あーあ・・・こりゃ今夜は事故多いぞ
(実際多かったですよ)

さてリネージュ
今日は9時半にログイン
今夜から、また10時~翌朝9時の11時間労働です
2時ごろにはリネやめてブログ書かないと
10時に仕事入れません!
単騎決戦モードで31FにGO!
12時まで31Fに篭もる
その後いつもは黎明に行くんですが
今日はツアーがあったので地底湖ツアーに
ナイト1DE1プリ1WIZ3という楽なメンツでGO
途中でWIZさん一人所用で落ち
その後が大変でした!
そろそろエヴァもきれるかな~と思ってるところに
カメ2、ゲイザー一家2、その他モロモロ
こりゃやばい、逃げよう!
ってことで出口に向かうと・・・そこでたむろってる方々・・
飛ぶわけにも行かず、引き換えして別方向に逃げる俺
一周してきてサア逃げよう!
HP2見ましたよ・・・OTL
まあ、とりあえず、生きていたんでよしとしましょうw

今日の経験値 73.17%
今日のDROP N-ZEL3 Gオノ1 QE1 QD1
今日のOE なし
今日のEND なし(やばかった・・・w


日々思考

久々の日々思考は、以前すえまめさんから聞かれてた「ZELの高騰」
ほかにも色々あるんで、少し書いておきますかね

現在、エピ4になったリネージュ
JPワールド仕様なのかどうかは知りませんが
DAI,ZELのDROP率がかなり低くなっています
それに伴い、店売りのDAI,ZELの値段がとてつもない値段に
一番安いオリムでさえ、1枚49Kくらいになってる(はずw)
現在のN-DAI1枚の値段、およそ80K
同、N-ZEL1枚、およそ40K
B-DAI およそ600K~700K
B-ZEL およそ900K~
こんな感じでゼンチャ売りされてます
SOMも値上がり
6で15Mって感じですな
そりゃたしかにねぇ・・・物は少なくなってるが・・・
高すぎですよ
ほかの韓国とかアメリカあたりのリネだと、こんなことないんでしょうけどね
まあ、日本のリネは「苦労することに意義がある!」ってかんじなんでしょうなw

さて、こんな所で、今日の授業はおしまい
質問はコメントにかくよーにw