からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

ぽやぁ~~~

っと、良い陽気ですなw
深夜でも気温があまり下がらない
夕べはマイナス5度程度しか下がりませんでしたよw
2~3日前はマイナス20度いったっつーに・・
なんなんでしょうかねぇ?今年の天気はw

さてリネージュ
今日は9時過ぎにログイン
さっさと31Fに飛んで狩り
したのはいいんですが・・・
むっしょ~~~~にラグい!
なんか動きがカクカク
まあ、なんとか狩りしてました

お昼まで粘ってみたけど
今日は31F住人ケチです
GGPとかGPとかOPしかくれないTT

しかたないので狩場を黎明に変えて
なにかでロオラァ!!!!!と狩り
1時間経過するもなーもレアなし

更に1時間狩り・・・・なんもでんがねええええTT
と、そのとき、BBがスプリントメイル落としてくれました!
は~やれやれ、DROP欄になしと書かずにすんだわw
てなところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 74.51%
今日のDROP スプリントメイル1
今日のOE なし
今日のEND なし


日々思考

チョット前にリネ友人から
「表現力が乏しい」と言われました。
まあ、理由としては俺が顔文字ツカワナイ辺りらしいんですが
ん~・・・・・
実際の俺もそうなんですが、
あんまり感情だしたくないっつーか・・・
出すのが苦手だし、あの顔文字もあまり使いたいとは・・・^^;
せいぜい、使えて{^^ >< ^^;}
程度でしょうかね
あの顔文字見てると、なんか嘘っぽく感じるんですよ・・・
使い方にもよるんでしょうけどねぇ・・・

ただ、顔文字で判断するより、その言葉を良く見て
判断することも可能なんじゃないでしょうかね
俺はなるべく、そういう風にしていきたいと思いますが
どうなんでしょうね
ちょっと考えてみたいテーマではありますね

まあ、今日はとりとめなく、こんな感じでw

そろそろネタ画像撮らなきゃなぁ・・・w