からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

4分の3消化!

髪の毛を切ろうと思ってはいるんですが
なかなか時間がとれずにいまして
えぇい、面倒でぇ!自分でやっちまえ!
てなもんで、前髪ムンズとつかんでジョキッ!

きりすぎた・・・OTL
やっぱ本職のようには行かないようですな^^;w

さてリネージュ
今日は9時からログイン
ダイナスターが先にきてました
なんでも、PKクランの一人(二人?)と
壮絶な相打ちしたらしい^^;
その前にはうちのエルフがPKされたらしいが・・・

俺の考え押し付けるわけじゃないですが
PKなんざぁ、やっても、やられても
面白いもんじゃないでしょ
んなことやる奴ぁほっとくに限る
そいつかまう時間あるなら
俺ならほかのモンス探しに行きますよ

話しながら31F立てこもり
12時まで狩り狩り
途中で昔の知り合いに1年ぶりに遭遇
今度うちのクランに入るそうな
また一緒に遊ぼうな~

12時からは黎明で狩り
イベントアイテムのBPチョコかっ食らいながら狩り
2時までやって経験値は76%近くに
よ~~~~やく4分の3消化ですw
長かったねぇ
この調子で、50になれるといいなぁ・・・
ああ、いかんいかん
こういうときだからこそ、気ぃひきしめんとw
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 75.84%
今日のDROP N-ZEL2
今日のOE なし
今日のEND なし