からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

はーねもい

さすがに仕事の疲れが出てきてます
リネやってても眠いノなんのってw
まあ、後一晩がんばれば休みだし
そーすりゃ・・・リネれる!(マテ

さてリネージュ
今日は8時半にログイン
段々、目標が近づくのが目に見えてきて
狩りに集中できます

早速31Fに
ガリガリガリ・・・・と12時までw
12時からは黎明で狩り
イベントアイテムもそろって
ホクホク顔で終了です(ミジカっ!w

明日は日曜日、少しはブログのネタもできることでしょうw
しっかし・・・
経験値追ってると本当にネタがないね^^;
それだけ集中してるって事なんだろうか
でも、つまらんね、やっぱりw
さっさと50になって
アッチコッチで大騒ぎしたいなぁ
みんなとも、狩り行ってないしね
もう少しで、みんなと遊べるようになります
もうちょいまっててやぁ~

今日の経験値 77,15%
今日のDROP N-DAI1 N-ZEL1 マーブルの遺産1
今日のOE なし
今日のEND なし