からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

鬼神のごとく!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いや~しんどかったわw
ここ最近では久々に長時間をw
まあ、目標が近づいたのが解ってきたからでしょうね
この調子でいければいいな

さてリネージュ
日曜日は仕事が早く終わったので
6時過ぎに家に着きました
今日は「マジレン」最後の日!
絶対に見るぞ!とリネに入らずあれやこれや
時間になってマジレン見て
終わってからログイン
時計の針は8時過ぎ
さーがんばろうかいっ!
狩り狩り狩り狩り・・・・・・・・
31Fいって、黎明いっての繰り返し
経験値が7のぞろ目になりかけたので
わざわざBK言って調節w
BKでBKに会えないからSKTいって調節w
見事7のゾロメです

そんなことで時間食いながらもカリ狩り
お昼頃一度落ちて飯食ってログイン
知り合いエルフの案内役でFIに
エルフと俺のペアでFIそれもエルフは初体験!
こりゃかなりきびしかったですわw
一応ドレイク食えたのでFI案内は終了
知り合いエルフと別れ再度31F・・・

飛んだ所で知り合いDEからWIS
しばらくリネ休止するとの話
さすがにWISではと思い、宿に行って話

DE落ちたので狩り再開
31~黎明の繰り返し(よく飽きないねぇw

一旦眠くなる物の、窓を開けて空気の入れ替えして狩り
へぼしょぼさんのフラッシュにあるような状態でしたw

夜中の11時半まで狩り
てぇことは・・・15時間?!Σ(@д@ノ)ノ
さ・・さすがにこれは・・・w
みんなに挨拶して眠りにつきましたwww

フと目覚めると時計の針は午前3時
おなかも空いたのでコンビニへ
帰ってきて色々ゴソゴソやりながら飯
リネにログインしたのは午前6時
ロボ、ままんがいました
ままんは少しの間で落ち
ロボと俺はクラチャで色々話しながら狩り
7時になり、ロボは市場放置で寝るかどうか思案中
その時に、初めての体験しました!w
まあ、それは画像参照ってことで
でも、案外似合ってるような気がしたのは俺のキノセイでしょうかね?

ロボが眠るとまた狩り
知り合いやクラン員と話しながらも狩り
1時ごろ一度落ちて買出し
俺のことをリネに引きずり込んだ友人に連絡撮ったりしてましたが
留守電なってたよ・・・OTL

買出し戻って再度ログイン
狩り狩り狩り
今日の俺はマジで狩りしっぱなしですw
まあ、思ったより経験値稼げてないですが^^;
気分転換にOEするも負けTT
怒りと悲しみを原動力にして狩り!

そろそろ時計は午後の4時
今日の狩りは終了です

今日の経験値 81.61%
今日のDROP N-ZEL8 スプリントメイル1 マーブルの遺産1
今日のOE 6SOM→5SOM→6SOM(失敗
今日のEND なし