からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

4時間狩りっぱ^^;

今日は寒さもなく
空には雲ひとつない天気の良さ
・・・そろそろ外で昼ね・・・
できないっつーにw

さてリネージュ
今日はメンテだったので
12時からログイン
4時間の短期決戦です!
(別にそこまでやることも・・・ww)

最初は31Fいこうとしましたが
リネは夜
TUの効き目も薄い時間ですな
おし、黎明いこっと

黎明用装備に切り替え
サモンだしてジャンプ
平日だけど、結構人いました
最近は、違法接続の方々がいないので
快適な狩場です

2時間近くやって
リネ朝になったので31Fに
TUの効き目抜群です!

狩り狩り狩りと、4時間やって
夕べの経験とあわせても結構な稼ぎにw

てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 83,29%
今日のDROP バンデットメイル1 G斧1 ファァグリオの遺産1
今日のOE なし
今日のEND なし(いいことだぁw