からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

今日は延長戦

今、アパートの前で家を建ててます(俺のじゃないよw
どこかのホテルの寮らしいんですけどね
家が建っていくのを見るってのも、なかなかに面白い
一度で良いから、昔ながらの建て方も見て見たいな

さてリネージュ
今日は9時過ぎにログイン
さっさと31F飛んで狩り開始
今日はリアルで用事があり11時までしかできない
がんばらねば・・・

狩り狩り狩りとやって、なんとか0.5%稼いで落ち
アレコレと用事すませて家に着くと・・・午後2時
う~~~ん・・・・・おし!延長だ!

ログインして狩り
3時ごろ、よつばどん来場
PIでドレ待ちしてるらしい
「チョコ最高!」とのたまいながら地底湖にいるそうなw
うらやましいなぁ・・・
海の中でもサモンだせたらいいのに・・・
93%になったところで狩り終了
と、同時に
「PIドレイクEND」
と、無情のゼンチャが・・・・・TT
次は6時間後、そんなにまってられませんがね^^;
せめて1時間に1度出しても良いと思うんだが・・・
空だってあるんだしねぇ
泣き崩れるよつばどんを見捨てて(え
今日の狩りは終了です

今日の経験値 93.00%
今日のDROP N-ZEL1
今日のOE なし
今日のEND なし

次回予告(うそだっつーに

無謀にも、延長してしまった狼我
この判断が吉とでるのか、それとも・・・?
精神的疲労、肉体的疲労もどんどん溜まってゆく
この状態で狼我は試練をクリアすることができるのかっ!?
次回、カウント・ダウン 第3話
「危機」にご期待下さい!!