からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

カウントダウン1日目

イメージ 1

イメージ 2

だんだんと風が春めいてきています
ちょっと早いような気もしますが
暖かくなるのに文句は言えませんねw

さてリネージュ
今日は8時過ぎにログイン
かーさんいました
挨拶交わして早速31F
LV50への道、カウントダウンの始まりです!

狩り狩り狩り・・・・と
12時ごろまで狩り
気合が入ってるのか、歯車がかみ合っているのか
危険な感じもそうそうならず、好調に狩りできました

12時過ぎからは知り合いプリと話
30分ほど色々話してプリが飯落ち
俺はそのまま黎明に
TU狩りばかりしてると、
本来の特攻WIZの狩りかた忘れそうなのでw
1hやってG斧のみ・・・・
28日で黎明の調整が終わるらしいので
それまではなるべくいってみましょうかねぇ

30分ほど時間が余ったので、31Fにとってかえし狩り
2時までやって、今日の狩りは終了です

今日の経験値 91.71%
今日のDROP N-ZEL1 N-DAI1 Gオノ1
今日のOE 6SOM→5SOM→6SOM(失敗
今日のEND なし

次回予告

順調に試練をクリアしてゆく狼我
このまま一気に突っ走ることができるのか?!
だが、それを阻もうとする敵軍団!
更にパワーアップしたモンスターを繰り出してくる!!
負けるな狼我!がんばれ狼我!!
第2話「尽きぬ悪意」にご期待下さい!


さて、今日の画像は例のものですw
詳しく見たい人は↓↓を見てねw
http://pony-hp2.web.infoseek.co.jp/YAMATO-MF.htm