からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

ようやく

おとといの雪も溶けてなくなってきています
まあ、そろそろフキノトウの写真でも撮りにいくかぁ

さてリネージュ

今日は8時半頃ログイン
ダッシュで31Fに飛んで狩りスタート
ENDした分取り戻そうと必死です!
狩り狩り狩り
産地来ても狩り

12時ごろになんとかロスト分とりもどす
おし、後半戦だ!
狩り狩り狩り・・・
その時、いきなり知らない人からWIS
カクカクしかじか話しながら狩り・・・
相手が急ぎなようなので一旦狩りやめて
相手の待つ村に

はぁ・・・はい・・・ええっ!?!?!
はぁ・・・まあ・・・いいけど・・・

とりあえず、現在は内容お話できませんが・・
う~~~む・・・
あ、悪い話じゃないですからね^^;
というか・・・俺知ってる人なら
確実に笑う話ですな、これは^^;w

話が終わり、相手が落ちたので
時間を見ると午後2時過ぎ
う~後チョットだよなぁ・・・
ええぃ!延長でぃっ!!!w

狩り狩り狩り
見事90%になりました!!!
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 90,01%
今日のDROP N-ZEL3
今日のOE なし
今日のEND なし

次回予告(うそw

新番組「カウント・ダウン」
修行と狩りに情熱を燃やすWIZ狼我
数々の試練を乗り越えとうとうここまでやってきた
だがしかし!
目の前に立ちふさがる10%の壁!
どうする狼我!負けるな狼我!!!
新番組 カウント・ダウン
第一話 「目指せ勝利の壁!」
ご期待下さい!